注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

どうすれば信頼できますか?

レス7 HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
18/02/10 14:49(更新日時)

彼氏が私のことをペットだといいます。彼と付き合って三年半になるので愛情が故、言っているのかと思いましたが、苦痛です。
私は彼の前だと子供っぽくなり甘えてしまいます。
たまに大きなため息をつかれたりします。目もたまにしか合わないし、自分のことや将来のことを話してくれないので長く一緒にいるのになぜか信頼ができません。
小さな嘘や、また今度ねといってそのままなことも多いのも原因かもしれません。
それとも、私になにか原因があるのでしょうか?
みなさんは、彼氏を信頼できますか?
どんなときにそれを感じますか?

No.2600274 18/02/10 12:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/10 12:41
社会人さん1 ( ♀ )

あなたがいつまでも子どもっぽいから、将来のことも考えられないのではないでしょうか。ため息もその性格のせいかも。あなたが、信頼を失うようなことしてませんか。おいくつかわかりませんが、信頼できないという前に成長しましょう。

  • << 5 レスありがとうございます。甘えるのは家でデートしている時で普段は大人になれるようがんばっています。将来というのは新社会人なので彼がどの道に進むかということを知りたいのです。 浪人した上に就活もせず、公務員の学校へ行くそうですがどこにいくか曖昧にされます。

No.2 18/02/10 13:24
通行人2 

相手が貴方を信頼していないから、貴方も相手を信頼できないだけ。

子どもっぽく甘えてばかりの相手とは将来を考えるなんてできません。
将来を考えれない相手に将来の話などしませんよ。

彼にとって貴方は言葉通り、ペットなのでしょう。

  • << 6 レスありがとうございます。 家で甘えるだけで普段は成長を心がけていますが努力不足かもしれません。 ドラマで男が女を支配したり従わせたりするのをみて彼はそのようにしたいといってきたので驚きです。

No.3 18/02/10 13:50
匿名 ( fvlQv )

天真爛漫なのはいいことですが、常にそれじゃあ相手も溜息つきますよ。

たまにはキリッとしてできる女の部分も見せてごらんよ。
このままペットじゃいずれ別々の道を歩いでしまいますよ。

  • << 7 レスありがとうございます。かっこいい女性になれるようにがんばります。

No.5 18/02/10 14:45
匿名さん 

>> 1 あなたがいつまでも子どもっぽいから、将来のことも考えられないのではないでしょうか。ため息もその性格のせいかも。あなたが、信頼を失うようなこと… レスありがとうございます。甘えるのは家でデートしている時で普段は大人になれるようがんばっています。将来というのは新社会人なので彼がどの道に進むかということを知りたいのです。 浪人した上に就活もせず、公務員の学校へ行くそうですがどこにいくか曖昧にされます。

No.6 18/02/10 14:48
匿名さん 

>> 2 相手が貴方を信頼していないから、貴方も相手を信頼できないだけ。 子どもっぽく甘えてばかりの相手とは将来を考えるなんてできません。 将… レスありがとうございます。
家で甘えるだけで普段は成長を心がけていますが努力不足かもしれません。
ドラマで男が女を支配したり従わせたりするのをみて彼はそのようにしたいといってきたので驚きです。

No.7 18/02/10 14:49
匿名さん 

>> 3 天真爛漫なのはいいことですが、常にそれじゃあ相手も溜息つきますよ。 たまにはキリッとしてできる女の部分も見せてごらんよ。 このままペ… レスありがとうございます。かっこいい女性になれるようにがんばります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧