注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

都合良い?脈なし?

レス6 HIT数 946 あ+ あ-

匿名さん
18/02/11 23:27(更新日時)

ちょっと良い感じの彼から、一週間前に遊びの誘いがあり、遊ぶ日の2日前に時間を決めるために私から連絡したら、その日先輩の合コンに巻き込まれたから遊べるの22時か23時にしょうと連絡が来ました…

これは脈なしですよね…
少しイラっして遊ぶの辞めよ!約束守らない人最悪、都合良い扱いされるの嫌だからもう会わないと言いました!

彼はゴメン、会って謝りたい、これからの俺をみて、約束守らせてなどと言ってきましたが。

これってどうなんですかね?
やっぱ雑に扱われてますよね?

No.2599917 18/02/09 16:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/09 16:29
通行人1 

遊べない理由が合コンはないね、、、
それ正直に話しちゃうアホ。笑
先輩の顔立てるというのは男社会にはあるのかもなぁ。

あなたの言ったことは正しいと思いますよ!その後の誠意を見て決めましょう。脈はあると思います。でもやなモンはやだよね。

No.2 18/02/09 16:55
匿名さん0 

>> 1 そうなんです。
わざわざ言わなくても…
凄く不快でした。
付き合いも大事だと思いますが、都合良く扱われてる気がして…

はい!とりあえず会って謝りたいと何度も言われたので、会って確かめたいと思います。
誠意を感じなければ諦めます

No.3 18/02/09 16:57
匿名さん3 

扱いも扱いだと思うし、こういうルーズな人はずっとルーズだから止めておいて正解。

馬鹿にすんなよと思う。

No.4 18/02/09 17:15
匿名さん 

>> 3 ですよね…こっちが2日前に連絡しなかったら当時に言われてたかもしれないと思うと、予定空けてたのが馬鹿らしくなっちゃうところでした。

ホントにです。私にもプライドはあるので、ガッツリ文句いってやります!

No.5 18/02/09 18:05
ラブラブさん5 ( ♀ )

ちょっと感じがいいいと思っているのはあなただけで、彼にとってはどうでもいい女じゃないのかな。
先輩よりもあなたのことはどうでもよくては彼女じゃ無いから仕方ないよね。都合よく扱われているわけじゃ無くて、何とも思われてないんだと思います。
別に会って謝るほどのことじゃ無いですよ。謝ったからといって、この先2人がどうなるかってわけじゃないだろうし。

とりあえずキープかもしれないし、何とも自分を思ってくれてない人に腹を立てたり、会う時間を割く時間がもったいないと思います。
文句言ったところで二人はどうなるものでもないでしょう。貴女は何とも思われてない存在から、抜け出せるならばいいけど。

No.6 18/02/11 23:27
恋愛中さん6 

雑に扱ってたけど、まさかここまで怒るとは思ってなかったから焦ってるんじゃない?そこまで言うなら会ってやったら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧