注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

気があるのでしょうか?

レス4 HIT数 792 あ+ あ-

匿名さん
18/02/04 17:56(更新日時)

アルバイト先で、新しい男性が入ってきました。
その人はわたしより二つ年上です。

初対面だったのですが、なかなか喋りやすくて仲良くなれたと思ってました。
わたしと会う前に、他のバイトの人がわたしのことを可愛い人と噂してたみたいで、彼がそれを聞いてました。

そしてそのことをわたしに言われ、たしかに可愛らしい人だと思った。と言われました。
そのときは、笑ってありがとうと言いました。

また、夜景とか星が見えるところに行くと言う話を聞いて、わたしも行ってみたい。とかも話してました。

わたしが先に上がったのですが、上がる前にわたしともう一人のミスで、店長の機嫌が悪くなりました。
そのわたしともう一人は、一緒に上がりました。

帰ってから、新人の彼から店長の話でLINEがきてました。
それはわたしと一緒に上がったもう一人の人にも送ってたみたいです。

それから話はかわっていって、年上か年下どっちがいい、という話しになりました。
年上に憧れあるけど、年下でも新鮮な気分になれるかもね。と話してたら、
新鮮な気分なりに、また夜景か星でも見に行く?と言われました。

まだ返事を返してないのですが、なんて返したらいいかわかりまさん。
この誘いは、わたしと二人でってことですかね?
また、この彼はわたしのこと気になってるのでしょうか?

タグ

No.2597294 18/02/03 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/03 23:17
通行人1 

行きたければ「うん。いいよ。」って返事したらいいんじゃないですか?

恋愛感情があるかは別として、嫌ってはないし、バイト仲間って感じもあるのかな?

No.2 18/02/03 23:22
匿名さん2 

内容だけならかなり脈アリだろう。

理由→夜景や星等は好意が強くないと誘わない。メールに質問文があるのは好意の証。

気になる存在、もしくはそれ以上の可能性もある。

アナタも気があるの誘いにのると良い。

No.3 18/02/04 14:49
通行人3 

気にはなってるでしょうが、夜景見に行くには関係が熟してないんじゃない?
いきなり夜、しかも2人?まさか車?
ちょっと早いし軽いなぁ。

No.4 18/02/04 17:56
匿名さん4 

気になる存在なのかもしれませんが、今の時点ではあまりなんとも言えないかな。もう少し様子を見たほうがいいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧