注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

復縁

レス4 HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん
18/02/02 19:08(更新日時)

恋愛相談です
今回彼女と別れて五回目です
分けれるごとに、彼女は、Twitterで他の好きな人ができてしまいます。
今回は、私だけでなく、Twitterで出会ったひとのこともすきになってしまったみたいです。
一年くらい付き合っているんですが、Twitterのほうに、好きだからといって別れることになりました。
都合がいいかもしれませんが、その人と別れたら、また、付き合ってほしいといわれました
私も、彼女のことが好きなので待っていようかと思っていますが、凄く辛いです
彼女が、いまつきあっているひとは、女性でバイです
昨日、二日もたっていないのに少し行き違いになったみたいです。そのことも、相談に乗りました
また、付き合いたいという気持ちが凄く大きいですが、また、同じようなことが起きると思うと辛いです
どうしたらいいんでしょうか

タグ

No.2596550 18/02/02 09:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/02 10:39
匿名さん1 

虎の子供に指を噛らせ、血を流しながら「痛いんですけど」って言ってるのと同じ。
その生き方、価値観は否定しないけど、痛いなら手を引けばいい。
「でもやっぱり食べてる(食べられてる)ところは可愛いから」という他人が共感し得ない価値観を捨てられないなら、弱音吐いたらいかんと思う。

No.2 18/02/02 12:03
通行人2 

彼女と付き合っても同じことを繰り返していくだけじゃないですか?
彼女は本当に好きなんじゃなくて、常にだれかと付き合っていたいだけなのかも。
彼女に振り回されるだけだと思いますよ。

No.3 18/02/02 14:20
社会人さん3 

主さん都合のいい相手になってると思いますよ?他に恋愛してダメだったら主さんところに戻ればいいか~ぐらいに思ってると思う。

No.4 18/02/02 19:08
匿名さん4 

もう難しいのではないでしょうか。別れて次に進んだほうが生産的だと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧