注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

私がダメなのか、彼がダメなのか・・・

レス4 HIT数 572 あ+ あ-

中学生さん
18/02/01 19:03(更新日時)

中学3年女子です。
これから受験の季節です・・・
今からお話しするのは、私と彼との関係です。
彼とは小学校の時から仲が良くて、今も同じクラスで席が彼は私の前です。
趣味もよく合って、話しやすくて友達の中で一番仲が良いです。
先日、4,5人ほどのグループで話していた時に私が2年生のころ好きだった人に告白して振られた話を友達が話してしまいました。
私は、その話をされたのが本当に嫌で彼にもそのことを知られたくなかったのに知られてしまいました
私は本当に嫌でその場で泣いてしまいました。
正直に言うと、私は今のグループではいじられキャラで彼も私の事をいじってきたりします
私は泣いているとき彼が何か言ってくれるだろうと少し期待していたのですが彼はふざけながら泣いちゃった~と言っていてさらにショックを受けました。
今彼とは一言も話したくない気分なのですが、ここはいったん距離を置くべきですか・・?
私はたぶんですが彼のことが好きだと思います。

No.2596231 18/02/01 16:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/01 16:51
匿名さん1 

>彼はふざけながら泣いちゃった~と言っていて

こんな態度の彼もダメですが、そこまでされたのにまだ彼のことが好きなら主さんもダメです。
一旦距離を置くべきというより、これを機会に離れたほうがいいでしょう。
同じクラスで席が近いのでしたら、物理的には無理ですが、心の距離を離すようにするのです。
このままだと将来ダメンズに引っ掛かりやすいと思われますので、今から心して自分を変えたほうがいいと思います。

No.2 18/02/01 17:31
匿名さん2 

中3って身体は一人前だけど、まだ中身は子供だからね。
その泣いちゃった〜と、ふざけたと言うのも、泣いてる女の子の扱いに困ったのかも知れない。
あなたが、友達の前でつい泣いてしまったように。
大人なら、みんないる前で泣くのは恥だし、みっともないって考えますから。
2人ともまだまだ子供なんですよ。
しゃべりたくないなら、しばらくしゃべらなくても良いと思うけど、彼も意地を張って話しかけてこないかもよ。
まだ、きっと自分の事しか考えられない時期なんでしょう。
あなたも、彼も。
卒業まであと少し、楽しく過ごすことが一番ですよ?

No.3 18/02/01 18:38
社会人さん3 

えー、そんな意地悪い人、私は嫌だな。
「泣いちゃった~」とか言われたら、その日から大嫌いになります。

私は、優しい人が好きです。
なので、ふざけても泣いてる人にそんなこと言うのは許せないです。

No.4 18/02/01 19:03
匿名さん4 

余計な事を話した友達がちょっと、、って思います。
皆んなの前で恥をかかさなくても、と思いますが、泣いちゃったのは仕方がないです。
その彼もどう言っていいのか分からなかったんです。
シカトされて立ち去られるよりも良くないですか?
明日からは何事もなかった様に振る舞えばいいと思います。
あまり引きずらない様に。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧