注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

友達と好きな人が被ってしまいました…

レス3 HIT数 345 あ+ あ-

中学生さん
18/02/01 12:44(更新日時)

タイトル通りです。友達のAちゃんと好きな人が被ってしまいました...
一週間前によく一緒に登下校している仲良しな友達Aちゃんに「好きな人ができたから相談に乗ってほしい」と言われ快くOKしたのですが、その時に私の好きな人とAちゃんの好きな人(B君だとします)が被っていることがわかりました。その時「B君の好きな人とか知ってる?B君の誕生日っていつだっけ?」とか色々聞かれて教えたくなくて苦笑いして何も答えなかったらAちゃんに「もしかして○○(私)もB君の事好きなの?」と聞かれた時に誰にも教えたくなかったので慌てて「いや違うよ!好きじゃないから大丈夫!」と言ってしまいました...

私とAちゃんとB君は元々小学校とクラス(2年間)が同じで結構仲良かったのですが、中学で別々のクラスになり、Aちゃんだけ違うクラスになってしまい話すことがなくなったそうです。
話を巻き戻すと、Aちゃんが今度のバレンタインにB君に告白したいから手伝ってっと先程ラインがきたのでどう返せばいいか迷っています。まだ既読はしてなくて通知が来た瞬間にチラ見をしただけです!今までの友情関係を壊したくないし、かといって好きな人を諦めたくないし譲りたくもないです…!どうすればいいのですか?

No.2595990 18/01/31 23:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/31 23:39
匿名さん1 ( ♀ )

なんか懐かしくて甘酸っぱい!笑
って当事者はそんな悠長なこと言ってられないね。
正々堂々と実は私も好きなのと宣言して勝負するか、応援しつつ、自分もチョコあげて告白ですかね。
本当に友達ならそんなんで友情壊れないよとも言いたいけど、ギクシャクはするかな
けど、いずれは仲直りもできるからさ。

No.2 18/02/01 00:27
虹のパパ ( 30代 ♂ cNkQv )

男女では友情の価値観が違うので、何とも言えませんが、私も中学時代に親友と被りました‼️

私は友情をとりましよ。

学生時代の恋愛は、ハッキリ言って恋愛ごっこでしかありません。真剣に悩んでいると思いますが、それが真実。

学生時代の友情は一生物になりますから、私は友情を選ぶべきだと思います。

No.3 18/02/01 12:44
恋愛中さん3 

私だったらうわべでは協力するけど、心の中では振られろ~って思ってしまうかも。ここで主さんが自分の気持ちに正直に動けば、もしかしたら学校生活送りにくくなるかもしれませんよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧