注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

男友達との関係。

レス6 HIT数 505 あ+ あ-

社会人さん
18/02/02 18:47(更新日時)

男友達との関係。。。
①2人で呑んだり食べたりする
②複数人でも飲み会をよくやる
③時々2時間くらい電話する(主に男友達が話す)
④2人で家飲みする
⑤彼が料理を作ってくれる
⑥2人で居るときは他の人にも言ったことない話や相談をすることもある

付き合ってるの?と言われるけど、付き合ってはいない。。
この関係は向こうはどう思ってるんだろうか?やっぱり友達?
私は彼のことは元々人として好きだったんだけど、最近異性としてもいいなーと思ってきているのです。

No.2595973 18/01/31 22:59(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/31 23:36
社会人さん1 

男は男女の友情はないと思っているし、また必要もないと思っています。友達なら男同士のほうが楽しいので。

男からすると女は性の対象であり、真っ先に見るのは【ヤれるか?ヤれないか?】です。
ヤれないと判断した女は興味が無いので、個人的に仲良くする事はないし、二人きりで食事や飲みなどしません。

つまり彼は主を性対象(sexできる)として見ているから、仲良くしているという事になります。
よく、「男友達には恋愛感情はありません、絶対に男女関係になる事はありません」と言う女がいるけど、女がどう思っているかなんて関係なくて、男は性対象として見ているので、いつでもsexできます。

No.2 18/01/31 23:43
社会人さん0 

>> 1 ああ、なるほど。すごく納得しました。
じゃあ付き合いたいというよりはやりたいってことなんですかね?

No.3 18/02/01 00:03
匿名さん3 ( ♂ )

自分の場合で書きますね
あくまでも自分の場合、です。一般意見とは違うとはよく言われますが…

自分の場合は異性としてみる、見れないなら人として見る、こういう感じです
男はもちろん異性として見れないのでまぁ、男とか女とか気にしないタイプってやつなんですかね?
女性に祭りデートとか誘われても特に何も思わず行ったりしますし、別に好きでもなんでもありません
セックスしたいとも思いません
お陰で告白してくる人軒並み振りまくってます、男から告白されてるのと気持ち的には大差ない感じですね
生物学的に女なので、そりゃエロい姿みたら興奮して勃起しますけどね
けど別にやりたいとか思わないです

こういう男もいますのでヤリたいと思われてると決めつけて考えるのはどうかなぁ…と思います

  • << 6 こういう格好つけたがる男が必ずいるんだよなぁ…

No.4 18/02/01 00:11
社会人さん 

>> 3 なるほど…。
その彼はなかなか変わっている人なので、あんまりやりたいとかいう感情はないのかなとか思ったりします。

No.5 18/02/01 00:21
匿名さん3 ( ♂ )

>> 4 まぁ自慰すら自分は夢精しないための作業になってるレベルなんでこんな奴めったにいないですし、今たとえそういう風に意識されてなくてもきっかけさえあれば異性として見てもらえるようになると思いますよ!
自分レベルの場合はなかなか厳しいかも知れませんが…
頑張ってください!

No.6 18/02/02 18:47
社会人さん1 

>> 3 自分の場合で書きますね あくまでも自分の場合、です。一般意見とは違うとはよく言われますが… 自分の場合は異性としてみる、見れないなら… こういう格好つけたがる男が必ずいるんだよなぁ…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧