注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

ストーカーに勘違いされた過去があります。これは僕が悪い?

レス7 HIT数 1357 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/02/01 03:30(更新日時)

高校生の頃たまたま帰宅途中に中学生時代から好きだった女の子に会って、会話していく中で告白してしまいました

そしたら「○くんは優しいし、うんいいよ付き合おうか」ってなりました
死ぬほど嬉しくて舞い上がっていたら自宅にて僕への電話が
出てみたら中学生時代のクラスメイト男子で「○の伝言なんだけどやっぱ付き合えないって伝えてくれって言われたからかけた。まぁ落ち込むなよ」って
泣くほどショックで好きな女の子んちの電話番号聞いてかけたらお母さん出てきて「○はいません。まだ帰ってませんしもう電話してこないでくださいね」とまるでストーカー扱い

これは僕が悪いのでしょうか?今でもトラウマです

No.2595942 18/01/31 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/31 22:36
恋愛の達人1 

考えてもみて。
たまたま通学途中で会って、いきなりコクられて、付き合うことになったって、その場を離れたくてオッケーしたかもしれないよ。

その後に別の男子から(女子じゃなく男子ってこと)、断られたならもうそれで終わりにしないと。

さらに女子の自宅にかけちゃって、今度は親から断られたなんて、主さん周りが見えてなさすぎ。

彼女の心も配慮しないと。

自分の気持ちばかり全面に出しすぎて、トラウマなんて。
ちょっとね~引くわ!

コミュニケーション取れてない関係だったわけよ。
恐い思いした女子の気持ちも考えて。

No.2 18/01/31 22:57
恋愛恐怖症0 

>> 1 中学三年間一緒で仲良くしてくれた唯一の女の子でした
いまいまの話ではなく16歳の頃の話です
携帯もない時代だし

No.3 18/01/31 23:02
恋愛の達人1 

>> 2 主さんかなりのお年では? 

いや、恐いよ。
いまだに、そんな昔のことを引きずってるというか、このスレ立てる気持ちわからない。

回りをとにかくみて。
それから考えようか!

  • << 5 昔はネットもなかったし、なんとなく思い出したから聞いてみただけです ていうか初恋初告白を忘れる人いるかなぁ?

No.4 18/01/31 23:06
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

携帯のない時代って今思うとストーカー扱いされますよね(笑)
主さんの行動は全然普通だと思いますけど。
彼女は断れなかったから男友達を使ったんだろうけど。彼女のお母さんはただ男からの電話を拒否しただけの可能性もありますよね。私が中学生の頃、女の子からの電話を全て断る友達のお母さんいましたよ。中高生ですし、異性との関係を気にしてるのでしょう。
主さんはおかしい行動ではなかったと思います。

  • << 6 そういっていただきありがとうございます なぜフったかの理由は手紙を出すからって言われてたんです なかなか手紙がこないから電話かけたらお母さんでした 携帯がない時代の恋愛っていま思うと色々難しかったのだなと思います

No.5 18/01/31 23:07
恋愛恐怖症 

>> 3 主さんかなりのお年では?  いや、恐いよ。 いまだに、そんな昔のことを引きずってるというか、このスレ立てる気持ちわからない。 … 昔はネットもなかったし、なんとなく思い出したから聞いてみただけです
ていうか初恋初告白を忘れる人いるかなぁ?

No.6 18/01/31 23:15
恋愛恐怖症 

>> 4 携帯のない時代って今思うとストーカー扱いされますよね(笑) 主さんの行動は全然普通だと思いますけど。 彼女は断れなかったから男友達を使っ… そういっていただきありがとうございます
なぜフったかの理由は手紙を出すからって言われてたんです
なかなか手紙がこないから電話かけたらお母さんでした

携帯がない時代の恋愛っていま思うと色々難しかったのだなと思います

No.7 18/02/01 03:30
匿名さん7 

結局、本人の口から直接理由を聞いた訳じゃないの?

中学時代の男子も母親も付き合うことに反対しての行動かもしれないし、うやむやが残るね。

しかも付きまとったり何度も電話した訳じゃないんでしょ?

別にストーカー扱いはしてないと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧