注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

尊敬する先輩が気になる

レス3 HIT数 413 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/02/01 23:37(更新日時)

はじめまして。
最近ずっとモヤモヤしていて、いい加減どうにかしたいので質問させていただきます。

私は接客業(ホテル)をしていて、もうすぐ1年です。
つい先日、尊敬している先輩を怒らせてしまった、嫌われてしまったと勘違いして、別に怒ってないし、嫌いじゃないよという言葉にほっとして泣いてしまいました。
すると先輩がうなじの辺りに手を添える(?)ような感じで抱き寄せて「怒ってないよ、泣かんのよ」と言って慰めてくれました。
その後も泣き止むまでずっと気にしてくれていて、次の日も「大丈夫?」と聞いてきました。

ですが数日たった頃、急に素っ気なくなってしまいました。
やっぱり泣いたりする部下はめんどくさいと思われたのでしょうか。
入社してからずっと気にかけて頂いていて、ちょくちょくちょっかいをかけられる事もありました。
今度こそ嫌われてしまったのでしょうか。
とても不安です。

No.2595931 18/01/31 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/01 11:44
匿名さん1 

嫌いとまでは行かないけど、距離を置かれてると思います。これ以上近くなると、主さんも勘違いするだろうしと思ってるのかも。

No.2 18/02/01 15:35
匿名さん2 

大人なので嫌いと言われれば嫌いではないけど、かなり呆れてるし距離置きたいとは思いますよ。
大人なんだから泣いてどうにかとか
バカのする事だから。
それで許されることはないし呆れて深くは付き合えない人だなあと思われるだけ。

No.3 18/02/01 23:37
通行人3 

数日たったしもう大丈夫だろうと思ったのでは?
今までよりはちょっと距離が出来てしまったかもしれないけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧