注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

初めまして。久しぶりの片思い。

レス6 HIT数 575 あ+ あ-

キリン( 20代 ♀ 6rnQv )
18/01/31 18:39(更新日時)

初めまして!
さっそくですが、アドバイスよろしくお願いします!

ジムに通い始めて1年半が経ち、一緒にトレーニングをしているトレーナーさんのことが気になっています。

仕事上の付き合いだってことを理解しつつも、最近気持ちを抑えられなくなってきてしまってます(;o;)

仕事だから色々話しかけてくれるし、優しくしてくれるし、気遣ってくれるってことも十分分かってはいます。
今までは好きになったところで相手の恋愛対象に入ることはないと気持ちを抑えていましたが、前以上に色々と話をする中でもっと仲良くなりたいと言う欲が出てきています💦

私自身の仕事の関係で、ジムには今まで通りには通えなくなるので、それをきっかけにプライベートでの関係を持てたらと考えてしまいます…

でも、名刺アプリのCMでのセリフの「正直プライベートで仲良くなりたいわけではない。でも無下に断ることはできないし…」ってのを聞いて、やっぱりそう思われるのかな〜なんて考えたりするとなかなか自分の気持ちに踏ん切りがつきません。

社会人4年目。片思いすら久しぶりすぎて、自分の気持ちも分からずにいます。
ながながと書いてしまいましたが、アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

No.2595533 18/01/30 22:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/31 10:44
匿名さん1 

むげに断れないし~から始まることだってゼロではないんだから、思い切ってアプローチしてみてもいいんじゃないですか?

  • << 4 レスありがとうございます! 行動してみないとその先は分からないですもんね… どんな感じでアプローチをすればいいですかね(;o;) 社会人になってからの恋愛が初めてに近いくらいなんです💦

No.2 18/01/31 11:01
通行人2 

ジムのトレーナーって顔がよかったり爽やかだったりすると異常にモテるらしいですよ。

うちの近所のジムでは金持ち主婦たちが海外旅行連れてったり、国内旅行やゴルフ、レジャーや食事会なんて引く手あまたに誘うらしいです。

交通宿泊飲食代、全部会員さん持ちですよ。
主婦の格好の娯楽なんですよ。若くていいからだした感じのいい(ハキハキしてる、優しい)ペット。

旦那に飽き飽きしててお金があったら連れ回したいんでしょうね。何人かでなら誘いやすいし向こうも誘われやすいし。

そんな世界が本当にあるらしいので、連絡先聞いていつも外で会って普通にデート出来て奢って貰える位じゃないと、相手は本気とはいえないと認識しておいた方がいいと思います。
やりち〇も多いらしいので、気をつけてね。

  • << 5 レスありがとうございます! そうなんですね!! 若くて笑顔が素敵で話を聞いてくれて…なんて本当に幸せな瞬間ですもんね(^_^;) まずは連絡先を聞くところからですね! こういった場合って、聞くのと自分のを教えるのだとどっちがいいと思いますか?

No.3 18/01/31 16:53
通行人3 

色々考えちゃうだろうけど、思い切って連絡先聞いたりしてみたらどうですか?
後悔のないように行動してみては?

  • << 6 レスありがとうございます! 久しぶりの恋心なので、後悔はしたくないですね…! 連絡先はどんな感じで交換できるのがいいんでしょうか(;o;)? アドバイスいただきたいです💦

No.4 18/01/31 18:36
キリン ( 20代 ♀ 6rnQv )

>> 1 むげに断れないし~から始まることだってゼロではないんだから、思い切ってアプローチしてみてもいいんじゃないですか? レスありがとうございます!
行動してみないとその先は分からないですもんね…
どんな感じでアプローチをすればいいですかね(;o;)
社会人になってからの恋愛が初めてに近いくらいなんです💦

No.5 18/01/31 18:38
キリン ( 20代 ♀ 6rnQv )

>> 2 ジムのトレーナーって顔がよかったり爽やかだったりすると異常にモテるらしいですよ。 うちの近所のジムでは金持ち主婦たちが海外旅行連れてっ… レスありがとうございます!

そうなんですね!!
若くて笑顔が素敵で話を聞いてくれて…なんて本当に幸せな瞬間ですもんね(^_^;)

まずは連絡先を聞くところからですね!
こういった場合って、聞くのと自分のを教えるのだとどっちがいいと思いますか?

No.6 18/01/31 18:39
キリン ( 20代 ♀ 6rnQv )

>> 3 色々考えちゃうだろうけど、思い切って連絡先聞いたりしてみたらどうですか? 後悔のないように行動してみては? レスありがとうございます!
久しぶりの恋心なので、後悔はしたくないですね…!
連絡先はどんな感じで交換できるのがいいんでしょうか(;o;)?
アドバイスいただきたいです💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧