注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

本当に好きな人には好かれない

レス13 HIT数 1420 あ+ あ-

匿名さん
18/01/29 22:34(更新日時)

よく、本当モテるねって言われるんですが
「モテる」ってなんなんでしょうか。
いろんな異性からちやほやされることでしょうか、、
私にはわかりません。
(自慢話に聞こえるかも知れませんが、そんなつもりは全くなくて真剣に悩んでいます)

いつも私が本当に好きになった人は私のことなんて見向きもしてくれません。
悲しい現実ですよね(苦笑)
このまま一生、好きな人に好きになってもらう事は無理なのかもと思っています

だから、私は、本当の意味ではモテてないんだと思います
本当に惚気や、自慢話に聞こえたらごめんなさい...😰

と言うか逆にどうしたら好きな人と両想いになれるのですか???

私はモテるとか言われる割に、自分にあまり自信がないので、自分からアピールしたりしないのがダメなのでしょうか、、?

No.2594904 18/01/29 13:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/29 14:20
匿名さん1 

私も自慢じゃあないけれど、色んな異性から食事やデートに誘われて、よくモテると言われております。
だけれど主さんと同じように、本当に自分が好きな人からはアピールを受けた時がありません💧
原因は自分でもよく分かっているんですけど、とにかく自分が好きな人に対して、自分から話し掛ける事が出来ないので、いつまで経っても相手と仲良くなれない。
そして、好きでもない、どうでもいい人の前ではよく喋るので、自分のタイプではない人からよくアピールを受ける訳なんです💧
待っているだけでは幸せは訪れないって言いますので、私も主さんもお互いに、もっと積極的になる努力が必要かも知れませんねq(*・ω・*)pファイト!

No.2 18/01/29 14:21
匿名さん2 

理想が高いんじゃないですか?一般的にモテると言われている女性なら下~並の男性は落とせます。特上クラスを狙うから振られるんでしょうね。あなた自身はモテると言われても特上クラスでは無いということ。

No.3 18/01/29 14:25
中学生さん3 

恋愛で頭がいっぱいですとそんなものですよ。

No.4 18/01/29 14:26
匿名さん4 ( ♀ )

私は好きになってもらえれば私も好きになってしまうので、結果両想いみたいなもんです
愛された方が良くないですか?

No.5 18/01/29 17:43
匿名さん5 ( ♂ )

受け身過ぎるとか、逆に避けてしまうとか。

No.6 18/01/29 18:11
匿名さん6 

そういう人結構いるんだよ
友達もそう、モテるという事で妥協したくないって思っちゃうんだろうね
周りはどんどん結婚、出産していく中独身貫いて40歳手前まで来てるよ
もう年齢で紹介もしてあげれない、、、

No.7 18/01/29 20:27
社会人さん7 

真のモテとは、本当に好きな人と結ばれるためのスキルがあることだと思います。
私もそこそこ男性から声はかかる方です。
でも一番好きな人の前ではヘタレすぎ。

昨年は勇気出して序盤は頑張ったんですが、
本人のツンデレやライバルの攻防に息も絶え絶え。。。彼はみんなに優しいから私が特別だとは思えなくて自信を失ってばかり。

真剣だと余計に臆病になってしまいダメですね。主さんは最後の一文頑張ってください。
モテるあなたから口説かれて嫌な気になる人なんてそういないはずですよ。

私もあの人と結ばれたい。強い気持ちがあるのになかなか動けないけど色々あって最後に結ばれる2人になれますように。
お互い本命と結ばれることを願いましょう。

No.8 18/01/29 20:45
匿名さん8 

モテるって言われてる言葉に甘えちゃってるんじゃないかな?

人並みにモテる人は他の所で努力しないと絶対相手見付かりません。

No.9 18/01/29 21:14
八方美人ちゃん9 

24女です。私もそんな感じで悩んでます。好きな人にアタックしても、全然だめですね。チャラい人ばっかり寄ってきて、わたしの好きな誠実な人には見向きもされない。

No.10 18/01/29 21:23
匿名さん10 

ホントにモテる人って何もしなくても異性が寄ってくる感じだよね。その人の好みであろうがなかろうがさ。

主さんの理想が高いならそりゃその男性もモテるかもしれないから女性から寄ってくるよね。それなら主さんからも動かないと上手くいかないんじゃない?

そういう意味ではある意味主さん以上にモテる男性なのかもね。主さんの好きになった人はさ。

理想が高いわけじゃないのならたまたまじゃない?

No.11 18/01/29 21:47
匿名さん11 

好きな人が手に届かない=高嶺の花って考え方したら、
単純に自分の身の丈に合ってない人を好きになってるんじゃないかな?
自分よりレベル低い人を彼女にしたいって思わないじゃない?

No.12 18/01/29 21:52
社会人さん7 

ところでこの主さん女性なの?w

No.13 18/01/29 22:34
匿名さん ( D8fAv )

それは主の好みが主みたいにモテたりモテそうな人が嫌いって事、これが正解。イケメンや美人だからと誰でも好きになってはくれない。モテると言うことは主は可愛いとか(女性なら)しかし主が好きになる人は顔とか見てない人って事。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧