注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

LINEのやりとりで

レス6 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん
18/01/29 19:59(更新日時)

先月のことですが…
お互い飲んでて少し酔っている状態で仕事のことでLINEしていたのですが、
話が脱線して、
最後に「〇〇はこの言葉を待ってます 大好き」というスタンプがきたんです。
(自分の名前が入ってるLINEスタンプでそういうのがあったみたいで)

私は女性で、相手は会社の先輩ですが勤務地が違います。
仕事でやりとりすることは多く、仲はいいほうです。

男性は、酔ってたらこういうスタンプを好きでもない女性に送りますか?

No.2594668 18/01/28 22:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/28 22:30
匿名さん1 

好きでもない女性には送らないとおもいます。
ただ、送られてきてから1ヶ月たちませんか?
今まで主さんはそれに対して無反応だったのかな?

会社の先輩だったら、スルーされちゃってショック受けたかもよ。

  • << 3 お返事ありがとうございます。 そのときは、同じような名前スタンプで「〇〇のこの想いよ届け!」とハートがついてるスタンプを送ってみたのですが、それはスルーされました。

No.2 18/01/28 22:49
匿名さん2 ( ♀ )

酔いが覚めてからは普通にLINEのやり取りしてるんですか?
そのスタンプに対して主さんは何て返事したんですか??

大好きってスタンプを酔った勢いで好きでもない人に送る人も中にはいるだろうけど、普通はあまり送らないと思いますけどね🤔
その後のやり取りで好意は感じないのでしょうか💦

  • << 4 お返事ありがとうございます。 その後も仕事のやりとり中心ですが平日はほぼLINEや電話をしています。 今年に入って相手の勤務地に出張があって、そのときに食事も何回かしています。 仕事の悩みも聞いていたので、帰った後お礼のLINEをしたときに、 「それでも前向きに頑張ってる〇〇さんのことが私は好きですよ。来週も頑張りましょう!」と送ったら、 次の日明らかにギクシャクしてしまいました。 今は普通ですが。 相手が考えてることが全く分からないです…。

No.3 18/01/29 07:08
匿名さん3 

>> 1 好きでもない女性には送らないとおもいます。 ただ、送られてきてから1ヶ月たちませんか? 今まで主さんはそれに対して無反応だったのかな? … お返事ありがとうございます。
そのときは、同じような名前スタンプで「〇〇のこの想いよ届け!」とハートがついてるスタンプを送ってみたのですが、それはスルーされました。

No.4 18/01/29 07:27
匿名さん3 

>> 2 酔いが覚めてからは普通にLINEのやり取りしてるんですか? そのスタンプに対して主さんは何て返事したんですか?? 大好きってスタンプ… お返事ありがとうございます。

その後も仕事のやりとり中心ですが平日はほぼLINEや電話をしています。

今年に入って相手の勤務地に出張があって、そのときに食事も何回かしています。
仕事の悩みも聞いていたので、帰った後お礼のLINEをしたときに、
「それでも前向きに頑張ってる〇〇さんのことが私は好きですよ。来週も頑張りましょう!」と送ったら、
次の日明らかにギクシャクしてしまいました。
今は普通ですが。

相手が考えてることが全く分からないです…。

No.5 18/01/29 13:31
匿名さん5 

そんなやり取りをしてしまった後の彼の様子はどうですか?何事もなかったかのようですか?だとしたら酔って送ってしまっただけかも。

No.6 18/01/29 19:59
匿名さん6 

>> 5 お返事ありがとうございます。

何事もなかったのようです。
仕事に支障をきたすのが嫌だったのかなという気がしてきました。
その割には思わせぶりなスタンプですよね。

私は相手のことを好きなので、どうしたらいいかよく分からなくなっています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧