注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

恋愛するってどんな感覚?

レス8 HIT数 848 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/01/28 22:10(更新日時)

こんにちは、突然ですが質問といいますか、みんな恋愛ってどんな気持ちになりますか!?


というのも、私は、

例えば気になる相手の事を考えると、胸のあたりが胃もたれのように重くなります。いや、吐き気のような逆流感…?(これが胸の高鳴りなんでしょうか…)
こーいった感覚が私はすごく苦手です。告白してもらったおかげで一時期彼氏ができたこともあるのですが、それもすぐ別れてしまったほどには苦手です…


でも困ったことに、最近この苦手な感覚が再発してるんです…

自分が言うのもアレですが、現在とある異性からははっきりと好意を感じてます。周りの人も「あの人もう告白してきた?」と聞いてくるくらいなんです。
その人のことを考えると、こう、胸か胃かわからないあたりがムカムカします。


もしこれが恋愛感情なんだとしたら、しんど過ぎないっすか…?
恋って両想いとかわかってたら幸せな感覚になるのが普通じゃないんですか…!?

…そもそもこれって恋愛感情なんすか!!!?!?


これやっぱり恋バナになるのかな…意見お願いします!!(泣)

タグ

No.2593392 18/01/26 00:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/26 01:56
匿名さん1 ( ♂ )

まぁー、世の中いろんな人が居るんだろうけど、一般的には主さんのような症状は稀だと思う。

  • << 4 返信ありがとうございます、反応遅れてしまいすいません! なるほど…ではつまりこれは恋愛感情の稀な症状なんですね… すごく、胃のもたれるような気持ち悪さなんです、その方と一緒にいる時は楽しいんですけどね…

No.2 18/01/27 19:40
匿名さん2 

胸がギューッとなることはあっても、吐き気がしたことはないですね。考えすぎていっぱいいっぱいになってるのかな?

  • << 5 返信ありがとうございます! 確かに、自分で言うのもアレですが楽観的すぎではないとは思います… 恋愛むずかしい…

No.3 18/01/27 19:44
ピティ ( 2iXDc )

助けたい、共に生きたい、側にいたいって感じ❓❓(・∀・)

  • << 6 返信ありがとうございます! なるほど…側で話をしていたい、という感情はギリギリ恋愛ではないですかね…?

No.4 18/01/28 00:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 まぁー、世の中いろんな人が居るんだろうけど、一般的には主さんのような症状は稀だと思う。 返信ありがとうございます、反応遅れてしまいすいません!
なるほど…ではつまりこれは恋愛感情の稀な症状なんですね…
すごく、胃のもたれるような気持ち悪さなんです、その方と一緒にいる時は楽しいんですけどね…

No.5 18/01/28 00:34
匿名さん ( ♀ )

>> 2 胸がギューッとなることはあっても、吐き気がしたことはないですね。考えすぎていっぱいいっぱいになってるのかな? 返信ありがとうございます!
確かに、自分で言うのもアレですが楽観的すぎではないとは思います…
恋愛むずかしい…

No.6 18/01/28 00:37
匿名さん ( ♀ )

>> 3 助けたい、共に生きたい、側にいたいって感じ❓❓(・∀・) 返信ありがとうございます!
なるほど…側で話をしていたい、という感情はギリギリ恋愛ではないですかね…?

No.7 18/01/28 06:31
ピティ ( 2iXDc )

>> 6 ただ楽しいだけ❓❓
付き合いたいと思ってるの❓❓

No.8 18/01/28 22:10
匿名さん ( ♀ )

>> 7 返信ありがとうございます!
付き合いたいというよりかは、趣味が同じなので喋っていたいという気持ちな感じですかね…
でも、相手が自分のことをどう思っているのか考えるとムカムカするんです…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧