注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

これって別れてる状態でいいんですよね?

レス7 HIT数 532 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 07:36(更新日時)

去年の年末に元彼にLINEで別れたいと言われました。
「そんな雰囲気だったよね。言わせてごめん。でもどうして?」
と聞いて
「最後に会って話したい」と私が言ったのですが、予定わかったら連絡するって言われて終わりました。
その後連絡が来なかったし、共通の知人にも「別れたって聞いたよ」みたいに言われたので諦めてました。
最近になって元彼から連絡が来て会う約束をしたのですが、今さら会う理由がない気がして「また今度にしよ」と言ったのですが再度アポを取られました。

もしかしてこの状態って別れてないってことなのでしょうか?
だから元彼は早く蹴りをつけようとしてるのでしょうか?

タグ

No.2592079 18/01/22 22:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/22 22:29
匿名さん1 

あなたが会いたいと言ったから連絡くれてるのに?
会う理由がないと彼も思ってるかもしれないのにまた今度?謎…
もう会わなくていいから別れようと言えばいいと思います。

No.2 18/01/22 22:34
匿名さん2 

>> 1 ありがとうございます。
元彼は私のこと大して好きでもなかったので私の要望を叶えようとするのが信じられないんですよね。
上手な言い方がわからず、はっきり言えなくてまた今度と言ってしまいました(T_T)

No.3 18/01/22 22:40
匿名さん1 

>> 2 そういう感じならば。最後にやりたいだけかもしれませんね。

No.4 18/01/22 22:42
通行人4 

彼としてもちゃんと話をして終わりにしたいんじゃないでしょうか。
すでに別れている感じはしても、最後に会って話しておいては?

  • << 6 ありがとうございます。 そうですよね。最後ぐらいは会うべきですよね。

No.5 18/01/23 07:20
匿名さん5 

主さんが理由ききたいといったからでしょ

時間作って 主さんな 別れたい理由や相手の考えを言わなくては

相手は別れたのに
主さんが納得してないから
会って話さないと納得できないで しつこくされて いつまでも 連絡とられたら困るよね

主さんも話す意味ないと思うなら もう話さなくて大丈夫別れること わかりましたで終わればいいだけじゃないのかな

理由ききたいと言ったから主さんに最後モヤモヤさせない為 ハッキリ伝える為に時間 作ったと思う

  • << 7 ありがとうございます。 理由は聞きました。

No.6 18/01/23 07:36
匿名さん6 

>> 4 彼としてもちゃんと話をして終わりにしたいんじゃないでしょうか。 すでに別れている感じはしても、最後に会って話しておいては? ありがとうございます。
そうですよね。最後ぐらいは会うべきですよね。

No.7 18/01/23 07:36
匿名さん6 

>> 5 主さんが理由ききたいといったからでしょ 時間作って 主さんな 別れたい理由や相手の考えを言わなくては 相手は別れたのに 主さん… ありがとうございます。
理由は聞きました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧