注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

今付き合ってる彼氏との向き合い方が分かりません。

レス2 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
18/01/21 21:55(更新日時)

私は今ひとつ上の先輩と半年前から付き合っています。けれど、他のカップルとは違い、遊びに行くこともせず、お互いに付き合っていることを周りに嘘をついて隠しています。

これは、私のせいでもあるのですが、今付き合っている彼とは別れることが決まっていて、いつ別れようかと話しているくらいです。

私はメンタルがとても弱く、メンヘラと呼ばれる部類に入る人間です。体調を崩して入院したこともあります。そんな私を見ていられなかった先輩はどうにかしたいという情で私に告白をしました。

半年もたってその事実を知った私は、いくら先輩から好きだと言われても、同情の上で私を助けるために言ってる言葉にしか聞こえず、虚しさでいっぱいです。

いい別れ方をしようと言われ、助けるためとは甚だしいと怒りを感じて仕方ありません。
別れたほうがいいのは分かっています。けれど、私は先輩の事が好きです。でも来年には別れる事が決まっていて、こんな惨めな事はないなと思います。

なんとかして気持ちに踏ん切りをつけたいとは思うけどやっぱり、ショックが大きくて彼とこれからどう向き合っていけばいいのかわかりません。

文章がめちゃくちゃですみません、、。

No.2591028 18/01/20 17:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/21 21:54
社会人さん1 

終わりが来ると分かってる恋愛はしたくないかな。付き合ってみたら別れないっていう選択肢も出てくる可能性はあるのですか?

No.2 18/01/21 21:55
匿名さん2 

もう付き合ってないですよ。恋愛って自分だけの気持ちじゃないですからね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧