注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

家が隣同士の幼馴染と恋愛

レス5 HIT数 2862 あ+ あ-

匿名さん
18/01/18 22:49(更新日時)

家がお隣同士の幼馴染と結婚、またはお付き合いされた方はいらっしゃいますか?
漫画ではよくある設定ですが、実際に私の周りでは見かけないので質問させて頂きました。
また、自分が小さい頃の憧れのシチュエーションでもあったので気になります‥笑(そもそも私には幼馴染さえいませんが)
知り合いの方のお話でも構いません。
ご回答お待ちしております。

No.2589794 18/01/17 21:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/17 23:29
匿名 ( Zd8oc )

これを話していいものかどうか悩んだんだけどさ。

俺の初体験の相手は隣の3個上の女子大生してたお姉さんなんだよ。

お姉さんちに勉強習いに行かされててさ、高校の合格祝いしてくれて、その時にしたよ。ってかしてもらったと言うべきかな。

それから1年そういう関係が続いたけれど、お姉さんの就職が決まって家を出てしまってからは会ってないね。関係もそれで終わり。

今考えても青春だったよなぁって思うよ。

  • << 3 青春ですね! 漫画みたい!笑 実際にそのようなエピソードがあるとは‥ ご回答ありがとうございました^_^

No.2 18/01/18 16:07
社会人さん2 

そんなアニメのような話、実際にはやっぱりあるんですかね。ママレードボーイみたいな話ですね!

  • << 4 漫画には多いんですけどね‥ 実際は少ないみたいです。 ママレードボーイ、今度読んでみます! ご回答ありがとうございました^_^

No.3 18/01/18 22:16
匿名さん0 

>> 1 これを話していいものかどうか悩んだんだけどさ。 俺の初体験の相手は隣の3個上の女子大生してたお姉さんなんだよ。 お姉さんちに勉強… 青春ですね!
漫画みたい!笑
実際にそのようなエピソードがあるとは‥
ご回答ありがとうございました^_^

No.4 18/01/18 22:18
匿名さん 

>> 2 そんなアニメのような話、実際にはやっぱりあるんですかね。ママレードボーイみたいな話ですね! 漫画には多いんですけどね‥
実際は少ないみたいです。
ママレードボーイ、今度読んでみます!
ご回答ありがとうございました^_^

No.5 18/01/18 22:49
匿名さん5 

今70歳くらいだろうけど、働いていたところのパートのおばちゃんが、旦那さんは実家の隣の息子だって言ってました。
田舎なので隣ってどのくらい離れてるんだろう?
農業機械や農作業ができる納屋があって、母屋があって、植木がたくさんある庭と、駐車スペースと、日常食べるものを植える200坪くらいの畑があって、その隣?
そんなのじゃなく、住宅が接してる方が雰囲気ありますよね。
そんな隣り合った家に同級生男女がいて、聞いたことがありますが、全く意識してないそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧