注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

プライドの高い元彼と復縁するには

レス3 HIT数 1349 あ+ あ-

匿名さん
18/01/10 13:33(更新日時)

元彼のことが忘れられず復縁したいです。
別れた経緯は長くなるので簡単にまとめると、私から別れを切り出しその後復縁を求めましたが「気になる人がいる」と振られました。

その気になる人とは別れたみたいで、最近わたしに連絡が来るようになり定期的に会っています。
彼は「元カノとは会ってない」と言っていますが、家には招いてると思います。

彼はプライドが高いと思います。彼曰く、元カノの両親にプライドが傷つくことを、言われ、彼女のことがよくわからないと言っていました。

私なことも彼女のこともキープなんだろうなということは分かります。今はフリーを楽しむと言っていて結構遊んでいます。

今すぐに復縁は無理ということは承知で、どのように接したら彼はまた私のことをいいなとおもってくれるでしょうか。
今の関係はただの家事をするセフレとなっているので打開したいです。よろしくお願いします。

タグ

No.2586378 18/01/09 18:38(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/09 18:41
匿名さん1 

プライドの高い人に見下されてるみたいから、諦めたらいいんじゃない?
彼から見れば、抱いてやれる女だけど隣にならんでいい女じゃないと思う。
キープじゃないよ。キープ以下。

No.2 18/01/10 10:11
匿名さん2 

何でタイトルにわざわざ「プライドの高い〜」って入れる必要があんの?
「元カレと復縁するには」でいいじゃん

惚れた弱味があるのは主なのに、わざわざ元カレをプライドの高い男(=面倒くさい男)と言うほうがプライドの高い女じゃん。

No.3 18/01/10 13:33
匿名さん3 

元彼の顔面に尻を押し付け思いっきり臭い屁をこいてプライドをずたずたにする。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧