注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

2人でスノボ

レス5 HIT数 5449 あ+ あ-

匿名さん
18/01/08 12:03(更新日時)

会社の後輩女性と今度スノボに行きます。

自分はかなりのスノボ好きで、相手はほぼ初心者です。
向こうから「私も連れて行って下さい」と言われて、ノリで行くことになりました。


会社内に他にも参加したいと言っている人はいたのですが、
自然と2人だけでいっちゃおうかみたいな感じになっています。

ただ単に"スノボに連れていってくれる仲の良い先輩"と思っているのか
あるいはこちらに気があるのか。ご意見頂けると嬉しいです。

ちなみにその子と会社外で会ったことはなく、
スノボは都内から車で2-3時間かかり、朝も早く長時間一緒にいることになるので
2人だけで行くのは結構ハードル高い気がするのですが...

向こうの心理が知りたいです。

No.2585434 18/01/07 20:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/07 21:26
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

嫌な人とプライベートで会おうと思わないですし、他にもいきたい人いるのに二人でということは少しは気になってるんじゃないでしょうか?

それに車移動も長いので、仲がいい人としか無理だと思います

No.2 18/01/07 21:40
匿名さん2 ( ♀ )

普段から男女分け隔てなく社交的な女性ならわからないけど、少なくとも私は、相手から好意を持たれて迷惑な男性とは長時間の外出は絶対に無理です。

No.3 18/01/07 22:46
通行人3 ( ♀ )

一応スノボ目的とはいえ、はじめてのデートで長時間はちょっと大変ですよね、お互いに。

主さんも今回は「スノボに行く」というより、あくまで「デート」という感覚で、自分がガンガン滑るのは諦めた方がいいかも。
私もスキーをやる人間なので。
同じペースで滑れない人とは、一緒に行くとちょっとストレスになります。
主さんがそこはうまく気持ちを切り替えて。
ゲレンデ滞在時間は、せいぜい3時間くらいにした方が良いと思う。
あと女の子は、とくにゲレンデでは、トイレひとつとっても異様に時間がかかるし、身支度も着替えも…………。
そういうのをゆったり構えてあげる余裕は必要かな。

No.4 18/01/07 23:13
通行人4 

嫌だったら一緒にはいきませんよね。それも二人きりで。
でも、そこに先輩以上の感情があるかはわからないですから、スノボ行って見極めたらいいんじゃないですか?

No.5 18/01/08 12:03
匿名さん5 

男女二人でスノボって結構仲よかったりしないと難しいと思うから可能性ありかも

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧