注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

勘違い男子の対処法って?

レス4 HIT数 567 あ+ あ-

恋愛中級者
18/01/13 10:45(更新日時)

高校3年の女子です。
いつもいつも好きではない男子に気を持たれてしまうんです。過去に告白してくださった方は全員男友達だと思っていた人でした。なので好きになれず、彼氏ができたことも一度でした。
最近の話をすると、男友達2人と女友達1人、私の4人で、初詣でに行った時の話があります。
男友達2人は昔私に告白してくださった人なので、本当は会いたくなかったのですが、流れで行くことになりました。
そのうち1人は告白する前みたいに、ふつうに話してふつうに別れられたのですが、もう片方が久しぶりにあったからなのか、こっちから見てもわかるほど気がありそうで、、、。断ったのに誕生日プレゼントまでくれて、、、。それも「俺がいつも使ってるんだ。」と、リップをくれたので、少し気持ち悪く感じてしまいました。
帰りも半ば無理矢理「送るよ。」と言われて、仕方なく途中までは帰ったのですが、家まで送る、と言われたのを断るのが大変なほど、一緒にいたいという気持ちの押し売りが苦しかったです。
家に帰ってからも電話で話そうと言われて、仕方なく電話しました。

なぜ男性は好きな相手の気持ちを考えないのでしょう?本当に好きなら、相手の気持ちを推し量るのも必要なのでは?と思います。

男性の皆さん、先輩女性の皆様、この謎についての回答と、対処法をお願いします🙇‍♀️

No.2585412 18/01/07 19:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/07 20:12
匿名さん1 

そこに男女は関係ないです。
未熟だったり、そもそも気づいていないということもあります。
しかし、いずれはあなたの態度でわかってくれると思いますよ。

No.2 18/01/07 20:13
恋愛中級者0 

>> 1 ありがとうございます😊
きつすぎず、優しすぎない態度で示して行くのが大切ってことですね!

No.3 18/01/09 12:53
匿名さん3 

もう自分の気持ちを抑えられないんじゃないでしょうか。押して押して押しまくれば落ちるとでも思ってるのかも。

No.4 18/01/13 10:45
匿名さん4 

男女に友情があると思ってる貴女が悪いです。
だからこういう悩みを抱える。
男の側は友達になりたくて仲良くしてるんじゃなくて、男女関係になりたくて貴女に気を使い、優しくしてるだけなのですが、それを友達として対等に仲良く付き合えてると勘違いしているんですね、あなたは…。それに気付いて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧