注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

好きな人に彼氏作りなよって言われます…

レス11 HIT数 1692 あ+ あ-

匿名さん
18/01/08 13:32(更新日時)

もう一緒に遊ぶグループのメンバーなのですが、3年くらい毎日のように電話したりメールしたりする仲の人がいます。
ここ最近なんでもない残業になるメールとか一緒に遊びに行こう、とグループで特別構ってくれるので、好きになってしまったのですが、「彼氏作りなよ」「若いんだから、俺と遊んでないで街コンとか行きなよ」って言われました。
彼は半年前に3ヶ月だけ彼女がいたらしいのですが、まだその人が好きだからやんわり断られているのでしょうか。

正直仲良しすぎて今さら私から恋愛の話を振るのが怖いです。

脈なし宣言されてますが、この状況から逆転する方法ないですか

No.2585235 18/01/07 11:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/07 13:03
通行人1 

未練があるというか、主さんに対して恋愛感情がないだけかもしれないですよね。
友達の一人なんじゃないでしょうか。
気持ちを伝えて少しでも意識してもらうって言うのもありかもしれないです。

  • << 6 そうなんですよね、告白して吹っ切ったほうがいいんですけど、なかなか勇気でないものですね、、

No.2 18/01/07 14:21
恋愛の達人2 

3年も毎日やりとりしていて恋愛に発展しないのは、相手にその気なし。
逆転するのは、それぞれ恋愛経験してきて、やっぱりこいつしかいない!ってならなきゃ無理。
かなり先ですね。
異性として見られない対象なんだろうな。

  • << 7 お互いこのままの方がいいのかもしれないですよね。

No.3 18/01/07 14:24
匿名さん3 

相手は貴女の気持ちには気づいているでしょうが、
嫌いじゃないけど、彼女としては見れないって事だと思います。

納得いかないんだったら玉砕覚悟で告白して、諦めたらどうですか?

  • << 8 告白して諦めたいんですけど、なかなか勇気でないです、、

No.4 18/01/07 14:44
通行人4 

え?それって脈無しですか?

告白してきて欲しくて話を降ってるパターンもあるのでは?どんな感じかわからないから何とも言えないけど…。

主さんの恋愛事情を知りたくて探りを入れてるのでは?彼氏がいるのか、できそうなのか、好きな人はいるのかとか。主さんの反応を見てるのでは?

「彼氏作りなよ。」って言われたら「そんなに言うなら彼氏になってよ~!」って言ってみたらどう?今度は主さんが相手の反応を見てみれば?

  • << 9 冗談ぽくでもそう言うべきでした>_< パニックで別にいいや〜と言ってしまいます、、

No.5 18/01/07 16:23
匿名さん5 

主さんから好意をかんじていうけど、応えられないからやんわりお断りかな

  • << 10 いつも貶したりおちょくってくるのに、どうして男性ってこう言う時はっきり言ってくれないんですかね、、

No.6 18/01/07 18:16
匿名さん0 

>> 1 未練があるというか、主さんに対して恋愛感情がないだけかもしれないですよね。 友達の一人なんじゃないでしょうか。 気持ちを伝えて少しでも意… そうなんですよね、告白して吹っ切ったほうがいいんですけど、なかなか勇気でないものですね、、

No.7 18/01/07 18:17
匿名さん 

>> 2 3年も毎日やりとりしていて恋愛に発展しないのは、相手にその気なし。 逆転するのは、それぞれ恋愛経験してきて、やっぱりこいつしかいない!って… お互いこのままの方がいいのかもしれないですよね。

No.8 18/01/07 18:19
匿名さん 

>> 3 相手は貴女の気持ちには気づいているでしょうが、 嫌いじゃないけど、彼女としては見れないって事だと思います。 納得いかないんだったら玉… 告白して諦めたいんですけど、なかなか勇気でないです、、

No.9 18/01/07 18:20
匿名さん 

>> 4 え?それって脈無しですか? 告白してきて欲しくて話を降ってるパターンもあるのでは?どんな感じかわからないから何とも言えないけど…。 … 冗談ぽくでもそう言うべきでした>_<
パニックで別にいいや〜と言ってしまいます、、

No.10 18/01/07 18:22
匿名さん 

>> 5 主さんから好意をかんじていうけど、応えられないからやんわりお断りかな いつも貶したりおちょくってくるのに、どうして男性ってこう言う時はっきり言ってくれないんですかね、、

No.11 18/01/07 18:36
匿名さん11 

>> 10 言ってるじゃないですか。

(恋愛感情ないから)俺と遊んでばかりいないで、街コン行けと


自分に都合がよい言葉しか聞こえないんだ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧