注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

別れるか悩み中

レス4 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
18/01/07 12:05(更新日時)

私は好きという感情を理解出来てないように思います。恋愛=自分の時間が作れない、めんどくさいというイメージがありました。

そんななか、今年の年末友達と思ってた男性に電話で告白されました。
私は考えさせてくれといって引こうかと思いましたが、付き合ってく中で好きという気持ちを理解して欲しい。と言われてそれでいいならとOKしました。

でも彼が毎日通話出来るかと聞いてくるのが重く感じます。他の男の人といたりするとさりげなく邪魔したり、なんとなく距離が近かったりして、少し不愉快に感じます。
好きでいてくれるのは嬉しいし、有難いけど自分は自分の生活を乱されるのが嫌だと感じてしまってます。
まだ普通に話すだけだし、3ヶ月程度は様子を見ようかと思いますが、電話は疲れてたりして寝たいので毎回断ってます。

こんなんだったら今のうちに別れておいたほうが言いでしょうか?

皆様のご意見を聞かせていただけると幸いです。

No.2585130 18/01/07 02:18(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/07 06:21
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

それ、好きという感情を理解できないからじゃなくて、
単純にその彼のことを好きになれないからの感情だと思います💦

主さんがその彼に今現在出ている感情は至って正常だし、普通で自然だと思いますよ~💦

嫌いじゃないから好きに当たるんだろうけど、その好きは「惚れた」好きとは違うなら、
惚れてもいない、ただ人としては好きな相手から毎日の電話や自分のやりたいことに割り込まれるかのようなことをされたら、
誰だって主さんのような気持ちにそりゃなるって💦

相手の為にも、気を持たせ続けるようなことは止め、ハッキリした答えを言ってあげた方が良いと思います。

No.2 18/01/07 08:48
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

恋愛は、頭で考えてするもんじゃないです。
気付いたら落とされてます。
どんな面倒な事でも、全く苦になりません。電話が重たいとか、あなたが相手に全く興味が無いからです。
恋愛して、自分の時間が作れないなんて事は無いし、好きになったら悩みも増えるけど楽しいです。
頭で考えてるうちは、その彼を好きになるのは難しいでしょうね。
多分、お別れしてあげるのがせめてもの優しさでは無いでしょうか。

No.3 18/01/07 11:20
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

そういうパターンって付き合ってみるけど結局好きになれなくて終わるんですよね

No.4 18/01/07 12:05
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

別れよう!
好きでも何のに電話されるのは私も嫌だし、うっとうしく感じてしまうので
このまま付き合ってもうまくいかないでしょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧