注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

これはもう脈なしでしょうか?

レス4 HIT数 582 あ+ あ-

匿名さん
18/01/08 17:04(更新日時)

社会人20代後半です。最近友達の紹介で知り合った二歳下の子と二回ほどデートをしました。

一回目のデートでクリスマスイブに会う約束をし、その前にもう一回デートをしようということになり、その日程は彼女が追って連絡することになっていました。

しかし、彼女からの連絡はなかなか来なかったので、こちらの方からイブに会えるかもう一度確認をとったところ、彼女の方からもう一回会いましょうと言われ、結果、イブの一週間前に二度目のデートをすることになりました。

そして、二度目のデートを終えたところで、もう一度直接イブの予定を聞いたところ、もうちょっと考えさせてほしいと言われてしまい、それ以降、彼女から連絡は来ませんし、こちらからも連絡を入れなかったので、結局イブは彼女とは会わずじまいで終わってしまいました。

正直なところ、デート中も特にやらかした事はないと思っていたので、なんでイブの一週間前に考えさせてって返事になったのか全くわかりません。

単純にタイプじゃなかったのか、それとも他に気になる人ができたのかと思い、自分に対して完全に脈はないと判断して諦めたほうがいいでしょうか?
それとも切り替えて、また食事に誘ったりしても大丈夫だったりするでしょうか?

よろしければ客観的なご意見を聞かせていただければ幸いです。

タグ

No.2584768 18/01/06 10:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/06 10:33
匿名さん1 ( ♀ )

彼女にその気がない、ということでしょうか。連絡するといってしない、イブに会わなかった、考えさせてという発言。
これらから、彼女はあなたと付き合うという選択肢はない、と思われます。

No.2 18/01/06 10:35
匿名さん2 

脈はないでしょうね。でも主さんが悪いわけでもなく単純に好みではなかったんでしょう

No.3 18/01/06 23:57
通行人3 

残念ながら脈はないんじゃないのかなって思います。
彼女のことは諦めて次に進みましょう!

No.4 18/01/08 17:04
匿名さん4 

脈なしのように感じます。まぁあと一回誘ってみてそれでもダメだったら本格的に諦めてもいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧