注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

遠距離恋愛中の彼氏について

レス3 HIT数 905 あ+ あ-

匿名さん
18/01/07 21:53(更新日時)

中2女子です。私には、遠距離恋愛中の彼氏がいます。彼氏→関東、私→九州です。
彼氏とは、私が関東に住んでいた時に1年半同じクラスで、転勤族の私は、想いを伝えられないまま、引っ越しました。でも、共通の友人Aを、通し、小6のときに晴れて付き合うことになりました。彼氏は、電話も、頼みましたが、「家に電話がないから無理」ということで、手紙だけのやりとりになりました。彼氏は、住所を教えてくれませんでした。なので、友人Aの手紙のやりとりのときに、彼氏のを同封で毎回送ってきました。来ないときは、2ヶ月以上返事が来ませんでした。ものすごい不安になりました。でも、会えないのを機に別れました。でも、中2の夏、また、私は、彼氏の夢を見て好きになってしまいました。そしたら、彼氏も、私より2ヶ月以上前に私の夢を見て好きになったそうです。
復縁することになりました。最初は、電話が出来ないとからしく、LINEも調子が悪いみたいで、彼氏は、辞めてしまいました。なので、手紙だけのやりとり(小6のときと同じ)に、なり、すごく、不安になりましたが、友人Aが、「◯◯から手紙が来たら、2日以内に必ず返事出すね!」と書いてあり、安心しましたが、10月18日ぐらいを最後に、何も彼氏から返事はありませんでした。手紙を最後に貰ったのは、10月の始め頃です。友人Aとは、すごく仲が良いので、LINEをしており、何度も毎日のように「返事まだか?」と聞きました。でも、まだ。と、言われ、2ヶ月以上待ってましたが来ませんでした。でも、12月15日頃、友人Aを、通して彼氏から、急に冬休みディズニー行こ?と、伝言がきました。でも、ディズニーは、10月頃、友人Aから、冬休みとか、会いに行ったら?と言われたので、少し約束はしていました。でも、2ヶ月以上何もなかったので、約束はなくなったと勝手に私は、思い込んでしまいました。母にも言いましたが、もちろん、急なので無理と言われました。ちなみに、母は、小6のときに彼氏について話したのですぐに分かってくれました。でも、チケットも買ったと聞き、驚きました。それに、私、「こんなに離れてるのに急に誘われてOKするわけないじゃん!」と彼氏は、自分勝手過ぎるなと思いました。なので、断りました。「春休みとか行こ?」と言いました。でも、彼氏は、友人Aから聞くと笑って許してくれたそうです。そして、母に何度もそのことを相談したら、「◯◯の彼氏、おかしくない?普通、電話も、LINEも取り合うものでしょ!中学生になったら、皆、恋人出きるから、焦って、流されてるんじゃないの?」と笑って言われました。でも、彼氏は、すごくモテるので、流されては、ないと思っています。そして、昨日の夜、突然、友人Aから、手紙が届き、「返事はないみたい。でも、伝言預かった。春休みTDS行こ?」と伝言がきました。さすがにもう限界です。彼氏にイライラします。悩んでバカみたいです。時間がもったいない気がします。私は、どうしたらいいんですか?もうさすがに疲れました。友人Aは、多分、春休み、TDS来るだろうと思っています。あと、お聞きしますが、恋人同士の連絡って2,3ヶ月以上全く取らなくて平気なものなんですか?私は、耐えられませんでした。友人Aには、ちゃんと理解してもらいたいのですが、なんて伝えるべきでしょうか?

No.2584435 18/01/05 15:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/05 16:50
通行人1 

恋愛でもなんでもない、ただからかわれてるだけと思います。Aと二人で手紙見て笑ってると思うよ?

No.2 18/01/06 11:07
匿名さん2 

そんなに連絡とれないと寂しいし嫌だし、爆発するのわかりますよ。

No.3 18/01/07 21:53
匿名さん3 

付き合ってるなんて言葉だけで、実際は恋人らしくないですね。文通相手にもなってないよね…。友達として付き合っていけばいいんじゃないの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧