注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

元彼のことでご意見下さい

レス6 HIT数 561 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/01/05 17:19(更新日時)

私には一年半前にお互いの仕事が忙しくなり自然に離れてしまった彼がいます。
9歳上のバツイチで元奥さんのところにですが子供もいる彼でした。
私は彼がバツイチだとか全く気にしていませんでしたが、彼は後ろめたさがあったようで付き合ってる間も『こんな俺で良いの?』など自信がなさそうな感じはありました。

しかし2年前ぐらいから彼が経営する会社が経営悪化し、少しずつ2人の関係の雲行きが怪しくなっていきました。

その半年後、私も転勤が決まったりバタバタした日々が続き、自然と離れてしまいました。

それから一年半後の今、久しぶりに連絡を取り合うようになりました。
私が送って、止まることばかりです。
でも次に連絡取るときは普通に返ってきます。文の長さもそれなりにあります。

男性が連絡を止めるのはやはり連絡を取るのが嫌だからでしょうか。

男性や同じような経験のある方のご意見お待ちしております。

タグ

No.2584102 18/01/04 21:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/04 22:12
匿名さん1 

返信がないみたいな相談ってたまに見かけるのだけど

話が完結してるから
返信するほどの内容じゃないから

こういう場合もあるのだけど
その辺り主さんはどう思うのかな?

LINEやメールだって会話でしょ?
必要ない返信はしない場合もあるよね。

  • << 4 レスありがとうございます! 私も会話が終わっていたら、止まって当然だと思っています。 ただ続いてる会話の途中に止まるので、迷惑なんだろうか…と思いました。 でも彼から連絡くることもあり…気まぐれなんですかね。

No.2 18/01/04 23:24
匿名さん2 ( ♀ )

男性に限らず、女性でも会話をどうしても繋げて長くやり取りしたい人と
話が終わればそれで終わりで良しって人の違いは同じですよね✋
好きなら自分からも連絡するし、何とか次に繋げようとするし
そこまでの感情が無いならそれなりのやり取りで終わり…

彼の主さんへの気持ちは後者なんじゃないですかね!?💦
彼が経営苦しくて不安定で辛い時期に離れたわけだし⤵
期待しない方が良いと思います😣

  • << 5 レスありがとうございます! 期待しないでおきます。 いつかどこかできちんと自分の気持ちにケジメはつけたいなと思います。

No.3 18/01/05 07:36
匿名さん3 

いやというほどではないけど、そこまで熱がないというか面倒なんでしょう

  • << 6 レスありがとうございます! 面倒なんですかね、それならもう連絡しないほうが良いですよね。

No.4 18/01/05 16:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 返信がないみたいな相談ってたまに見かけるのだけど 話が完結してるから 返信するほどの内容じゃないから こういう場合もあるのだけ… レスありがとうございます!
私も会話が終わっていたら、止まって当然だと思っています。
ただ続いてる会話の途中に止まるので、迷惑なんだろうか…と思いました。
でも彼から連絡くることもあり…気まぐれなんですかね。

No.5 18/01/05 16:36
匿名さん ( ♀ )

>> 2 男性に限らず、女性でも会話をどうしても繋げて長くやり取りしたい人と 話が終わればそれで終わりで良しって人の違いは同じですよね✋ 好きなら… レスありがとうございます!
期待しないでおきます。
いつかどこかできちんと自分の気持ちにケジメはつけたいなと思います。

No.6 18/01/05 16:36
匿名さん ( ♀ )

>> 3 いやというほどではないけど、そこまで熱がないというか面倒なんでしょう レスありがとうございます!
面倒なんですかね、それならもう連絡しないほうが良いですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧