注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼女のラインの送り方 浮気

レス1 HIT数 868 あ+ あ-

サスケのサスケ( ♂ IDeQv )
18/01/07 10:51(更新日時)

前回の質問に続き、皆様にご意見いただければと思います。

彼女から別れたいと告げられました。

そのときの文面で、

◯◯さんおはようございます、ずっと返事できなくてごめんなさい。

返事できてなかった間、やっぱり別れようと思って、ずっと言葉を考えてました。
◯◯さんのこと大好きではなくなっちゃったから大事にすることができなくて、今だってこんななのに、いつかもっと傷つけることをしちゃうから、別れたいなと思っています。


と言われました。

後からラインを振り返りました。


彼女は新しいバイトにつきちょうど5カ月目。

ある人とお休みが何回か被っている日があったんですが、

一回目の被った休みは夜22時に学校終わったと来ました。


2回目の被った日は、元々私から会えないか誘いのラインを入れていましたが、最初はOKしたのに、やはり無理だと断られました。

3回目の被った日は、返事忘れてたと21時に来ました。

4回目の被った日は、今日はお出かけしてたと22時にラインがありました。


これって、やっぱり浮気されてるんでしょうか.....?

ラインのアイコンも、突然今までになかった赤いコートに帽子姿とかなり変わりました。



どうしてもここの文章が気になってしまいます。

お付き合いは2年間です。
彼女が少し変わり始めたかもと思ったのは11月末でした。

彼女と別れ話をする日が10日と決まっています。
たくさん思い返し、たくさん反省し、少しの可能性にかけて、会う日までに彼女に少しでも気持ちを伝えたいです。
重くならないように、常に笑顔を大事に明るく。相手が話しやすいように。


もちろん、彼女の話をよく聞いて、無理なら覚悟も決めるつもりです。

皆さんのご意見よろしくお願い致します。

タグ

No.2583736 18/01/04 00:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/07 10:51
匿名さん1 

浮気はしてないかもしれないけど、主さんへの気持ちはもうないでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧