注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

彼氏の体調不良、ドタキャン

レス15 HIT数 4200 あ+ あ-

匿名さん
18/01/02 23:10(更新日時)

元旦からつらいです。
体調不良の彼氏から連絡がありません。

29日夜中に電話がかかったのを最後に30日は丸一日連絡がありませんでした。

31日朝に連絡きて、
昨日から風邪をひいていてずっと寝ていたと。
そして熱もあるらしく、一緒に年越し、初日の出を見に行く約束はキャンセルになりました。
夕方電話くれましたが、私がちょうど出れず、夜熱上がったしきついから今からもう寝るね、本当にごめん。おやすみとLINEがきました。
すごい楽しみにしてたから悲しい大晦日になりました。
彼氏が計画立ててくれ、お互いすごい楽しみにしてたので直前までその話、計画で盛り上がってただけに余計に。

新年のあいさつだけでもしたくて、今日の0時にあけましておめでとう、去年はお世話になりました。今年もよろしく。早く元気になりますように。お大事に。って内容のLINEを送りました。
今日の朝既読はついて、夜20時くらいにLINEきました。
しかし2回くらいやりとりして終わり。
熱は下がったけどまだ本調子じゃないそうです。
いつもよりそっけなかったです。

どういうことなのでしょうか 。
不安と心配でいっぱいです。
皆さんだったらどうしますか?
疑ったり冷めたのかなとか思ったりしませんか?

タグ

No.2582862 18/01/02 01:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/02 01:50
恋愛の達人1 

年越しも初日の出も行けず、せっかくの年末年始を寝正月で過ごすことになってる彼氏を可哀想だと思えないの?

寝込んでる彼氏に素っ気ないだとかLINEが少ないだとか、挙げ句の果てには疑って、あなたは自分の欲求ばかりの思いやりがない彼女で、私からしたら彼氏が本当にかわいそう
彼は風邪引いちゃいけなくて、ひいても私への愛情と気遣いを全力でして!とでも考えてるのかな?

私なら
連絡はいいから早くよくなってね、買い出しとか看病とか私で何か出来ることあるなら言ってね
来年の初日の出は一緒に見ようね
返信は返せるときでいいよ、お大事にね

ってLINEしますね

  • << 5 ありがとうございます。 今日朝からLINEきて、いつもより少ないながらLINEのやりとりはしてます。 体調はだいぶ治って普通に動けるみたいです。 でもLINEがものすごくそっけないです。冷たいというか… どうなんでしょうか⁇泣

No.2 18/01/02 04:36
匿名さん2 

行ってやらんかいな

No.3 18/01/02 07:53
匿名さん3 

違いますよ!
本当に風邪がキツかったんですよ。
俺も体が弱いからわかりますけど大晦日はすごく寒かったし。
体調不良の度合いやキツさは本人にしかわかりません。
熱が下がっても熱と闘ってた分、体力もかなり消耗するから体調が優れなかったんですよ。
彼は主さんに自分の意思表示を訴えてるのです。
主さんの気持ちもわかりますが優先順位を考えた互いの気持ち、そして互いの体を何より大事にしてください。
恋人同士であるなら。
何が大事なのか、もうわかりますよね?
全ては体が資本あってのものだと思います。
体調が回復すればアナタの元に帰ってきますよ。

No.4 18/01/02 14:35
匿名さん4 

本当にしんどくて寝ているのかもしれないですよ? 治ってからまた初詣いきましょうよ

No.5 18/01/02 20:10
匿名さん0 

>> 1 年越しも初日の出も行けず、せっかくの年末年始を寝正月で過ごすことになってる彼氏を可哀想だと思えないの? 寝込んでる彼氏に素っ気ないだと… ありがとうございます。
今日朝からLINEきて、いつもより少ないながらLINEのやりとりはしてます。
体調はだいぶ治って普通に動けるみたいです。
でもLINEがものすごくそっけないです。冷たいというか…
どうなんでしょうか⁇泣

No.6 18/01/02 20:26
匿名さん3 

>> 5 ふむ。
短文ですか?
主さんは特別彼に悪いことは言ってなかったですよね?
だとしたらまだ本調子でないから淡白な返事になってるかもしれません。
体調不良だとメールもキツい時ありますよ。頭が回らないというか。

  • << 8 悪いことはしてないつもりです。 でも顔文字とかもいつもと違うし冷たく感じます。 私は嬉しいのに、彼氏はクールって感じです。 体調はもうだいぶ治ったと言っていたので、普通に動いてるはずです。 ハッキリ聞くべきですかね?

No.7 18/01/02 20:46
匿名さん7 

なんで会いに行って彼の体調を気遣わないの?

  • << 9 会いに行きたいけど彼氏と約束しないと会えないです(´._.`) 少し遠いので。か

No.8 18/01/02 21:58
匿名さん 

>> 6 ふむ。 短文ですか? 主さんは特別彼に悪いことは言ってなかったですよね? だとしたらまだ本調子でないから淡白な返事になってるかもしれま… 悪いことはしてないつもりです。
でも顔文字とかもいつもと違うし冷たく感じます。
私は嬉しいのに、彼氏はクールって感じです。
体調はもうだいぶ治ったと言っていたので、普通に動いてるはずです。
ハッキリ聞くべきですかね?

  • << 10 ふむ。 こればっかりは本人にしかわかりませんが絵文字が変わるのは今の気分が関係してますね。 なんらかの思いで元気がないのか…主さんに対して約束を果たせなかったことに責任を感じてるのか…。 簡単に会えないなら聞く他ないですね。

No.9 18/01/02 21:59
匿名さん 

>> 7 なんで会いに行って彼の体調を気遣わないの? 会いに行きたいけど彼氏と約束しないと会えないです(´._.`)
少し遠いので。か

No.10 18/01/02 22:22
匿名さん3 

>> 8 悪いことはしてないつもりです。 でも顔文字とかもいつもと違うし冷たく感じます。 私は嬉しいのに、彼氏はクールって感じです。 体調はもう… ふむ。
こればっかりは本人にしかわかりませんが絵文字が変わるのは今の気分が関係してますね。
なんらかの思いで元気がないのか…主さんに対して約束を果たせなかったことに責任を感じてるのか…。
簡単に会えないなら聞く他ないですね。

No.11 18/01/02 22:32
匿名さん 

>> 10 つらいです…
今までは結構凝った顔文字だったのが今は元からある普通の顔文字だったり、うんって返事だけだったり。。。
次の約束まだしてないのでやっぱり聞くしかないですよね⁇
いい聞き方ないですかね⁈泣

No.12 18/01/02 22:59
匿名さん3 

>> 11 いい聞き方ですか…
難しいですねぇ…
別れの前兆を差すようなことは最近無かったですよね?そうだったとしても年末というタイミングはおかしいし。文は主さんに任せますが、とにかく年末年始のイベントを楽しみにしてたことをヤンワリ伝え、相手に休みの日の都合や体調などに配慮を配りつつ、なおかつ主さんが寂しい思いをしたことで少し切なさをアピールしてみてはどうでしょうか。
聞くにしても今はタイミング的にグイグイ聞かないほうがいいですよ。
少し時間を置いて。
彼は今ナイーブかもしれないから少し慎重めに、ソフトにいきましょう!

  • << 14 そうですね… クリスマスから年末にかけていつもより仲良くしてた感じでした。 だからそれはないと信じたいです(´._.`) でも聞くにしても今はやめておいた方がいいですよね… LINEは続いてますが電話をかけてくれたりはしません。 もう不安と辛さしかないです。。

No.13 18/01/02 23:02
恋愛依存さん13 

本人じゃないから予想だけど、0時のあけおめLINEが嫌だったのかなぁと思った。
私ならその状態で0時にあけおめLINE来てたら約束キャンセルしたのを責められてる気分になる。
怒ってるから体調悪いってわかってて夜中に送って来たのかなぁって考えてそっけなくなっちゃうかも。

  • << 15 そのことですかね… そのことについてもLINEで私から謝りました。 どうしても1番に伝えたかったことと、体調悪いときに悪かったってことを。 そしたら、大丈夫。ありがとうって言われました。

No.14 18/01/02 23:09
匿名さん 

>> 12 いい聞き方ですか… 難しいですねぇ… 別れの前兆を差すようなことは最近無かったですよね?そうだったとしても年末というタイミングはおかしい… そうですね…
クリスマスから年末にかけていつもより仲良くしてた感じでした。
だからそれはないと信じたいです(´._.`)
でも聞くにしても今はやめておいた方がいいですよね…
LINEは続いてますが電話をかけてくれたりはしません。
もう不安と辛さしかないです。。

No.15 18/01/02 23:10
匿名さん 

>> 13 本人じゃないから予想だけど、0時のあけおめLINEが嫌だったのかなぁと思った。 私ならその状態で0時にあけおめLINE来てたら約束キャンセル… そのことですかね…
そのことについてもLINEで私から謝りました。
どうしても1番に伝えたかったことと、体調悪いときに悪かったってことを。
そしたら、大丈夫。ありがとうって言われました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧