注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

思わせぶりな女に言ってやった

レス7 HIT数 975 あ+ あ-

匿名さん
18/01/05 14:56(更新日時)

バイト先に、思わせ振りな女が居ます
その子には、好きな人が居ます!
その子の事が好きになったタメの男が居ます!
僕は「止めとけ」って止めたけど、、、もうその子しか見えてません

余計なお世話かもしれないけど、彼は繊細な人なので、、、
その子に「あんまり彼に思わせ振りな事を言わないでくれるかな?」って言ってしまいました!その子は「え?うん、、、」ってビックリしてました

僕がした事って余計なお世話ですよね?何か痛々しくて見てられなかったんです!皆さんは、どう思いますか?

No.2582791 18/01/01 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/01 22:52
匿名さん1 

わたしも同じことすると思う。
いるんだよね、思わせ振りな女って。
男をもてあそぶような感じで。

職場の空気(風紀)が乱れるし、仕事の邪魔になることだし、キッパリいってやっていいよ。

今ってさ、よけいなことに関わらない人、増えてるけど見てらんないって時はガツンと言ってほしいよ。
男気みせてよ!

  • << 3 回答ありがとうございます 本当に馬鹿な仲間なんで我慢出来ませんでしたね

No.2 18/01/01 22:54
匿名さん2 

主さんもその女の子の事が好きで、人の恋路を邪魔したって感じに受け取れる。
または、友達に彼女ができるとひとりになってしまうのが嫌で…とかね。

  • << 4 回答ありがとうございます ないですね。僕には彼女居ます。 彼は、本当に馬鹿なんです

No.3 18/01/01 23:02
匿名さん0 

>> 1 わたしも同じことすると思う。 いるんだよね、思わせ振りな女って。 男をもてあそぶような感じで。 職場の空気(風紀)が乱れるし、仕事… 回答ありがとうございます
本当に馬鹿な仲間なんで我慢出来ませんでしたね

No.4 18/01/01 23:03
匿名さん 

>> 2 主さんもその女の子の事が好きで、人の恋路を邪魔したって感じに受け取れる。 または、友達に彼女ができるとひとりになってしまうのが嫌で…とかね… 回答ありがとうございます
ないですね。僕には彼女居ます。
彼は、本当に馬鹿なんです

No.5 18/01/02 14:53
匿名さん5 

思わせぶりって意図的にしているときと意図してない時があるから、意図してないのにそういうこと言われたらびっくりだよ

No.6 18/01/05 14:39
匿名さん6 

男のために言ったのかもしれないけど、ちょっとでしゃばりすぎかな。それに何のことか分かってないんじゃない?

No.7 18/01/05 14:56
恋愛初心者7 ( ♀ )

具体的には?
どのような思わせ振りですか。

たとえば、こういうのは、単純な男は好きになっちゃうから、答えられないならやめてあげて。とか、具体的に伝えるのはどうですか?

彼女は彼女で、本命の気を引くためにやってるかもしれないし。

まあ、余計なことだとは思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧