注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

既婚男性と不倫しています。

レス40 HIT数 2308 あ+ あ-

大学生さん
18/01/05 15:25(更新日時)

私は20歳(大学生)です
現在、既婚男性(3才の子供有)と不倫しています
彼の話によると、奥さんとの結婚生活は破綻しているそうです。性格が合わない、好みじゃない、愛情がわかない、セックスレスで離婚も長い間考えているそうです。
彼は私のことを好きでいてくれているようで、
私も彼のことを本気で好きになってしまいました。
しかし、「今は離婚できるかわからないからこの先傷つけるかもしれない」とも言われています
彼にただ遊ばれているだけなのか不安で
また、この先奥さんと別れて私と付き合う気があるのかなどモヤモヤして
相談させていただきました。

No.2582712 18/01/01 19:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/01 19:24
匿名さん1 

やめときなさい。

  • << 3 なぜそう思いますか?

No.2 18/01/01 19:29
通行人2 

やめときましょう
傷つくのはあなたですし
もし、その人と付き合えたとしても
妻子を捨てる人ですよ?
あなたもいつか捨てられます

しかも、彼が言っていることが
本当かなんてわからないじゃないですか?

  • << 6 お返事ありがとうございます。 彼の言っていることが本当かは確かにわかりませんね。 今の奥さんとはすごく好きなわけではなくタイプでもないけど結婚することになったみたいで、 私はタイプでもあるそうです。 そう言われると、私と結婚すれば上手くいくのでは?と期待してしまいます…

No.3 18/01/01 19:35
大学生さん0 

>> 1 やめときなさい。 なぜそう思いますか?

  • << 7 他の方々の意見とまったく同じですよ。いいことないと思います。

No.4 18/01/01 19:37
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

主がフラレるパターンも
離婚して主に来るパターンも
両方見てきたから
絶対という判断はできないが

彼には子供も居るし
フラレるパターンの方が多い
あまりオススメは出来ないな

No.5 18/01/01 19:38
通行人5 ( ♂ )

男の殺し文句が「妻とセックスレスと必ず使う言葉ですよ。叉は、夫婦生活で離婚を考えている。」

大概?その台詞が、出る時は、妻が妊娠してみたりする。又は、週末は、家庭円満の証ですよ。

貴女の彼は、週末の土日は、ずっと傍に居れますか?一回でなく、何回も出来ますか?

多分?出来ないよ。
何故なら彼は、貴女の身体しか?興味が無いからだよ。

  • << 8 お返事ありがとうございます。 あの言葉は殺文句だったんですか でもこれを聞いたのは私とまだそういう関係じゃなかったときに相談として聞いた言葉です また、土日は仕事や友達と出かけたり私と会っています…

No.6 18/01/01 19:41
大学生さん 

>> 2 やめときましょう 傷つくのはあなたですし もし、その人と付き合えたとしても 妻子を捨てる人ですよ? あなたもいつか捨てられます … お返事ありがとうございます。
彼の言っていることが本当かは確かにわかりませんね。

今の奥さんとはすごく好きなわけではなくタイプでもないけど結婚することになったみたいで、
私はタイプでもあるそうです。
そう言われると、私と結婚すれば上手くいくのでは?と期待してしまいます…

No.7 18/01/01 19:42
匿名さん1 

>> 3 なぜそう思いますか? 他の方々の意見とまったく同じですよ。いいことないと思います。

No.8 18/01/01 20:18
大学生さん 

>> 5 男の殺し文句が「妻とセックスレスと必ず使う言葉ですよ。叉は、夫婦生活で離婚を考えている。」 大概?その台詞が、出る時は、妻が妊娠してみ… お返事ありがとうございます。

あの言葉は殺文句だったんですか
でもこれを聞いたのは私とまだそういう関係じゃなかったときに相談として聞いた言葉です

また、土日は仕事や友達と出かけたり私と会っています…

  • << 25 相談と称した嘘八百の言葉に、結果おちてんじゃん。 既男からしたら、一丁あがり〜〜だよね。 大学生にもなれば、考えなくてもわかるよね? 地位も名誉も社会で築き上げた実績も家族肉親も捨て、七面倒くさい離婚を、何故に主の為にしなきゃならないの?誰得なの? タイプでも無い女と結婚子作りできる男みたいだから、好きでも嫌いでもない、そこそこの女と遊ぶのなんて、何ら屁でもないよね。 既男の本性を知る日は近いと思いけど、その時が来ても、当たり前のモラルを持った人なら、誰も主に同情なんかしない、鼻で笑われるだけ。 既婚者相手に自ら遊ばれただけなのに、遊ばれてる?って、勘違いも程々にしないと、新年早々痛い目、恥ずかしい目にあうだけ。 ご両親が気の毒だ。

No.9 18/01/01 20:19
匿名さん9 

クリスマスや年末年始も彼とずっと一緒に過ごしているなら可能性はありますが、遊ばれてるだけだと思います。

No.10 18/01/01 20:22
大学生さん 

>> 9 割とそういう日も過ごしています。
彼が仕事の後で遅くに家に帰るときなどは奥さんは寝てたり、休みの日や早く帰る日も飲みに行ったり外に出てあまり家族サービスはしていないみたいです。

No.11 18/01/01 21:07
通行人11 ( 20代 ♀ )

まだ大学生だよね?独身の人に声掛けられないの?

そんな男に構ってる時間無駄だよ?

慰謝料と若い短い大切な時間取られちゃうよ?

凄い勿体ないと思うよ。





  • << 15 今まで同じくらいの歳の人と8人くらい付き合って来ましたが子ども過ぎて 彼が初めて優しくしてくれたので好きになってしまいました

No.12 18/01/01 21:37
匿名さん12 

今は、何を言っても無理でしょうね。

二十歳で不倫…虚しいね。

No.13 18/01/01 21:55
匿名さん13 

彼氏さんは何歳ですか?

No.14 18/01/01 22:02
大学生さん 

>> 13 30です

No.15 18/01/01 22:04
大学生さん 

>> 11 まだ大学生だよね?独身の人に声掛けられないの? そんな男に構ってる時間無駄だよ? 慰謝料と若い短い大切な時間取られちゃうよ? … 今まで同じくらいの歳の人と8人くらい付き合って来ましたが子ども過ぎて
彼が初めて優しくしてくれたので好きになってしまいました

No.16 18/01/01 22:13
匿名さん16 

普通離婚するまで待つ
やらせないと付き合えない関係だから不安になる

No.17 18/01/01 22:49
社会人さん17 

彼は若い子が好きなんでしょう。
主さんが、今の彼の奥さんと同じくらいの年になったら、また20歳の子を見つけるんです。
一生、20歳の子と付き合いたいんですよ。

No.18 18/01/01 23:28
匿名さん18 

都合のいい女ですよ。
きっと奥さんとは破綻してないはず。
不倫男の常套句です。

No.19 18/01/02 02:36
通行人5 ( ♂ )

色んな人の意見も拝見をしたよ!

土日も付き合うのですか? 

意外性でした。
でも男の場合は、浮気が病気みたいな人物も居るのも、一理ありますよ。

男の殺し文句は、僕らの友達も良く使うので、自分も女子大生に使うので。

でも本当に貴方が大切なら間違いなく、貴女に手を出さないのですよ。

何故なら結婚となれば、貴女の親から反対されるとそれくらい見当を付けるからですよ。

僕なら、先の先まで考えて行動をするからです。

僕が言いたいのは、本気なら、第一に、貴女を優先する。普通の妻子持ちならね。

  • << 24 お返事ありがとうございます。 私には希望はあると思いますか? あるなら、 どうすれば奥さんと別れてくれると思いますか?

No.20 18/01/02 03:58
匿名さん20 

この先傷つけるかもしれない…

この言葉から離婚するつもりはないように思えるかな。ホントに考えているなら今から言い訳なんてしないと思う。

今は主さんに離れてもらいたくないだけだからやめた方が良いよ。

No.21 18/01/02 08:48
匿名さん21 

>> 20 あなたと同じパターンで、当時の旦那28才の時、20才の大学生と不倫していて、私は激怒、子供がいなかったので、きっぱり別れました。当時の旦那は未練タラタラでしたが、両方から慰謝料いただきました。

No.22 18/01/02 09:09
匿名さん13 

主さんの純粋なそして 純愛な姿勢に つい胸があつくなりました
人が人を好きになることが 素晴らしい事
そして かけがえのない事に 主さんを応援したいです

No.23 18/01/02 09:23
通行人11 ( 20代 ♀ )

3才でしょ?うちにも3才の子いるけど、凄い可愛い時期だよ?

そんな子供を見捨てる男が、優しいだと?

フィルター掛かるのは分かるけどね、屑だよ。その人。

例えば、めんどくさいけど笑顔振り撒かなきゃお客さんに買って貰えないから作り笑顔をしている店員みたいな

ヤる為とか若い子釣るには大人の男性を演じないとさ、ついて来ないでしょ?

No.24 18/01/02 18:02
大学生さん 

>> 19 色んな人の意見も拝見をしたよ! 土日も付き合うのですか?  意外性でした。 でも男の場合は、浮気が病気みたいな人物も居るのも、… お返事ありがとうございます。

私には希望はあると思いますか?
あるなら、
どうすれば奥さんと別れてくれると思いますか?

No.25 18/01/02 21:45
匿名さん25 

>> 8 お返事ありがとうございます。 あの言葉は殺文句だったんですか でもこれを聞いたのは私とまだそういう関係じゃなかったときに相談として聞… 相談と称した嘘八百の言葉に、結果おちてんじゃん。
既男からしたら、一丁あがり〜〜だよね。
大学生にもなれば、考えなくてもわかるよね?
地位も名誉も社会で築き上げた実績も家族肉親も捨て、七面倒くさい離婚を、何故に主の為にしなきゃならないの?誰得なの?
タイプでも無い女と結婚子作りできる男みたいだから、好きでも嫌いでもない、そこそこの女と遊ぶのなんて、何ら屁でもないよね。
既男の本性を知る日は近いと思いけど、その時が来ても、当たり前のモラルを持った人なら、誰も主に同情なんかしない、鼻で笑われるだけ。

既婚者相手に自ら遊ばれただけなのに、遊ばれてる?って、勘違いも程々にしないと、新年早々痛い目、恥ずかしい目にあうだけ。
ご両親が気の毒だ。

No.26 18/01/02 22:33
大学生さん 

>> 25 両親のことを気にかけていただいてありがとうございます

両親も不倫しております
血ですね
父に愛されていないから
優しくしてくれる男の人に弱いのかもしれないですね

  • << 29 成程納得 不倫者に有りがちな家庭環境 只、もっと悲惨でもちゃんとモラリストは居るけどね
  • << 37 貴女の血筋や家庭環境は、相手のご家族には関係のない事。 ふ〜ん…で?と、奥様に問われたら、どう返すの? 無関係な他人様に、故意に迷惑をかけてはいけない、傷つけてはいけない。 コレは、家庭環境が云々とは関係ないよね。 例え親が教えてくれなくても、学校での集団生活の中で学べるし、大学生なら、少なくとも12年間は学んだはずだよ。 大学生なら、もう子供じゃない。 社会で生きていくためには、我慢も時には必要。 やめた方が良い、無理だから。

No.27 18/01/02 22:36
匿名さん27 

≫奥さんとの結婚生活は破綻しているそうです。

★完全に別々の家に住んで別居してるの?

★結婚生活が破綻したのは、彼が貴女と同じセリフで女達を騙し、不倫ばかり繰り返すからじゃないの?


≫性格が合わない、好みじゃない、愛情がわかない

★じゃあ、何故、結婚したの?
★子供まで、何で作ったの?
無責任だよね。

★結婚相手が誰でも良かったの?
それなら、不倫相手やセフレなんて、もっと誰でも良いんじゃないの?女なら誰でも良いんじゃないの?





≫セックスレスで離婚も長い間考えているそうです。


★不倫ばかりしてる男は、気持ち悪くて、奥さんが受け付けないのかもね。



彼の話を鵜呑みにしないで、いちいち、ツッコミ入れた方が良いよ。


嘘つきで、不誠実な人間じゃなきゃ、結婚してる身で、家族を騙し、裏切って不倫を続ける事なんか出来ないんだよ。

彼は間違えなく、自己中人間。

自分の事を守る為、自分の得の為には、平気で嘘をつく人間。

No.28 18/01/03 00:03
匿名さん28 

離婚はできないかも、と釘刺されてますね。傷つけるかもしれないけどいいよね?と同意求められてますね。

これ無理でしょ。おそらく不倫の中でも相当望み低い方ですよ。現実逃避用に付き合ってほしい、って言われてるだけ。

妊娠でもしてみたら本音が見えると思うけど。

略奪するとしても娘さんの養育費=ン千万の借金(+下手したら慰謝料)抱えた男になるけど、今より余裕なくして彼も主も大変になるわけだけど、それでも大丈夫?主さん宅は資産家なのかな?

優しい既婚彼が好きなら、都合のいい女にしといた方が優しいままでいてくれるはずだよ。

No.29 18/01/03 00:12
匿名さん16 

>> 26 両親のことを気にかけていただいてありがとうございます 両親も不倫しております 血ですね 父に愛されていないから 優しくしてくれる… 成程納得
不倫者に有りがちな家庭環境

只、もっと悲惨でもちゃんとモラリストは居るけどね

No.30 18/01/03 00:32
大学生さん 

>> 29 いままでまじめに生きて来たんですけどねぇ
親以外の家庭環境の悪さもあるし
いままで付き合う男は暴力振るってきたりだし
そりゃ歪みますよ
隠してるから周りからは性格は良い方、文武両道優等生で通っていますけどね

  • << 33 隙があり過ぎるから、付け込まれるんだよ。 自分の事を大切にしていない人間、って見抜かれてるから、ロクでもない男が寄ってくる。 んで、ちょっと優しくされたら、落ちる。 要は簡単な女なんだよ。 自分の価値を上げな。 若いウチだけだよ。価値上げる事が出来るの。 歳取れば、価値、落ちるばかりだから。 もっと、ロクでもない男を吸い寄せるよ。

No.31 18/01/03 00:47
匿名さん16 

>> 30 歪んでるって自覚あるなら矯正したら?
結局何事も自分の為

No.32 18/01/03 00:50
アドバイザー32 

不倫する男はヤりたい女が見つかれば必ず最初から「妻とは不仲・レス・別居・もうすぐ離婚」と言って同情から入ってきます。

不倫男の99%はヤリモクか疑似恋愛なので必ず最後は家庭(奥さん)に戻ります。
残り1%は本当に家庭が崩壊している人ですが万が一このタイプと結婚出来たとしても次は主さんが不倫される立場になるだけです。

と言っても反対意見はスルーのようなのですでに脳がお花畑状態…何を言っても無駄だということです。

No.33 18/01/03 01:06
匿名さん33 

>> 30 いままでまじめに生きて来たんですけどねぇ 親以外の家庭環境の悪さもあるし いままで付き合う男は暴力振るってきたりだし そりゃ歪みますよ… 隙があり過ぎるから、付け込まれるんだよ。

自分の事を大切にしていない人間、って見抜かれてるから、ロクでもない男が寄ってくる。

んで、ちょっと優しくされたら、落ちる。

要は簡単な女なんだよ。


自分の価値を上げな。
若いウチだけだよ。価値上げる事が出来るの。
歳取れば、価値、落ちるばかりだから。

もっと、ロクでもない男を吸い寄せるよ。

  • << 35 同意。 あんまり、不幸を売りにしてると 「不幸なら、もっと不幸になっても構わないだろ?そう言う不幸体質なんだろ。俺様が使い捨ててやるよ」って、サイコパスの餌食になるよ。 サイコパスは、弱ってる人に優しく近付き、散々 利用して自分の目的達成したら、ポイってする鬼畜ですよ。

No.34 18/01/03 07:54
通行人 ( ♀ pPgpv )

両親不倫してても 親戚ろくでもなくても 真面目にちゃんと生きてる人は世の中にいくらでもいる。

もう二十歳でしょ?

親や環境のせいにしてろくでもない不倫男に逃げてないで もっと普通の恋愛しなよ。


このスレたてたって事は 主自身 やっぱりおかしいって心のどこかで思ってるからでしょ?


本当に その糞不倫男と一緒になりたいなら「離婚するまでもう会わない」って言うか、ウソでも「妊娠したかも」って言ってみ?

No.35 18/01/03 11:32
匿名さん35 

>> 33 隙があり過ぎるから、付け込まれるんだよ。 自分の事を大切にしていない人間、って見抜かれてるから、ロクでもない男が寄ってくる。 ん… 同意。

あんまり、不幸を売りにしてると

「不幸なら、もっと不幸になっても構わないだろ?そう言う不幸体質なんだろ。俺様が使い捨ててやるよ」って、サイコパスの餌食になるよ。


サイコパスは、弱ってる人に優しく近付き、散々 利用して自分の目的達成したら、ポイってする鬼畜ですよ。





No.36 18/01/03 16:17
匿名さん20 

再レス

既婚の彼が離婚して主さんと再婚してくれるかもしれないと期待するのは主さんの自由ではあるのだけど離婚してない以上信じるも信じないもない。

離婚した事実がない以上は離婚してから先の事は考えるしかない。離婚って相手のいる事だから簡単にできない場合もあると思うよ。

期待しても仕方ない。離婚してから期待すべきかな。

No.37 18/01/04 18:22
匿名さん25 

>> 26 両親のことを気にかけていただいてありがとうございます 両親も不倫しております 血ですね 父に愛されていないから 優しくしてくれる… 貴女の血筋や家庭環境は、相手のご家族には関係のない事。
ふ〜ん…で?と、奥様に問われたら、どう返すの?

無関係な他人様に、故意に迷惑をかけてはいけない、傷つけてはいけない。
コレは、家庭環境が云々とは関係ないよね。
例え親が教えてくれなくても、学校での集団生活の中で学べるし、大学生なら、少なくとも12年間は学んだはずだよ。

大学生なら、もう子供じゃない。
社会で生きていくためには、我慢も時には必要。
やめた方が良い、無理だから。










  • << 39 奥さんとお子さんを傷つけていることは理解しており、申し訳ないとも思っています。 でも、好きという気持ちを止めることができません… だから悩んでいます

No.38 18/01/04 19:37
匿名さん16 

主さん、もったいないから止めておきな

もっと良い人居るよ
焦るな

No.39 18/01/05 14:32
大学生さん 

>> 37 貴女の血筋や家庭環境は、相手のご家族には関係のない事。 ふ〜ん…で?と、奥様に問われたら、どう返すの? 無関係な他人様に、故意に迷惑… 奥さんとお子さんを傷つけていることは理解しており、申し訳ないとも思っています。
でも、好きという気持ちを止めることができません…
だから悩んでいます

No.40 18/01/05 15:25
ラブラブさん40 ( 20代 ♀ )

>> 39 奥さんとお子さんを傷つけていることを理解してはいないと思いますよ。
奥さんとどうすれば別れてくれるのか質問されてましたが別れないと思います。
破綻してるなら別居してるはずだしレスなら子供は産まれてません
本当にする気があるならとっくに離婚してるはずです。
言い訳を並べ何もしてないのがそれを裏付けてます。


自分の家族を大事に出来ない人がこれから先あなたをずっと大事にしてくれるでしょうか
自分の子供さえ捨てれる人ですよ?彼女なんてただの他人
彼が連絡を絶てばあなたとの縁はきれます。
あなたが妊娠したらどうでしょうか?
今の状況では逃げられるのではないでしょうか
あなたがすがり付いてる恋愛はそんな脆い物です。
家族は法律で守られてますが不倫してる立場にいる
あなたを守ってくれるものは何もないですよ。
ばれたら慰謝料の借金で親に迷惑をかけるのがオチです


若いし経験不足で今は不倫の刺激に何も勝てないんでしょうね
何を言われても自分が正しいと思い突っ走ると思います。
何を言われてもでも、だって、彼を一番知ってるのは私、彼はこう言ってくれてる、
私は彼を信じてるって繰り返し思うでしょうね
それで自分の都合のいい解釈をし都合のいい言葉だけを並べ記憶します
あなたがそうしたいならもうそれでいいんじゃないですか?
人生一度きりなんだから一度どん底まで落ち色々学び経験されるといいですよ。
まだ若いんですからね私も若いですが笑
色々学んで本当の一人前の大人になってください。


自分を大事にしてくださいね。
親のためとか彼のためじゃなくあなた自身のために

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧