注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

別れたくないけど、嫌な気持ちがよぎる

レス5 HIT数 692 あ+ あ-

匿名さん
18/01/02 16:07(更新日時)

付き合って半年の彼がいて、今すごく好きなんですが、時々いつか別れるのかなとか、この人と結婚したらどうなるのかなとか、考えることがあります。

彼の過去の話、交友関係、将来の話だとか、いろいろ不安に思ってしまうことがあります。
別れたくないけど、もしかしたら彼と私は合わないのかもしれないと思ってしまう時もあります。

こういったモヤモヤを解決するにはどうしたらいいのでしょうか。

No.2582519 18/01/01 03:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/01 04:34
匿名さん1 

過去の事で不安なまま進むくらいなら 別れて
安心できる人を 探したほうがいいと思う

No.2 18/01/01 07:32
匿名さん2 

別れた時は自分に魅力がなかっただけと自分に自信を持つ事かな。

主さんなりに全力で彼と向き合って彼が離れたくないと思うなら魅力があるって事になるからね。

いつも彼しか見えなくて嫌われたらどうしよう別れたらどうしようと自信のない態度ばかりが見えるなら魅力は感じなくなってしまうかもしれない。

心が不安であっても主さんなりに態度に見せず彼と全力で向き合えばそれで良い。頑張れ!

No.3 18/01/01 08:32
匿名さん3 

限界まで頑張ってみて、じっくり吟味して、いつか思い立ったら覚悟を決めてみてはどうでしょうか?

No.4 18/01/01 08:49
匿名さん4 ( ♀ )

本気で別れたくなれば別れれば良いだけの事です。
今はなんだかんだ考えても、彼と一緒にいるわけだし
交際に不安は付き物ですからねー。
誰でも、相手に不満や不安はありますし
それでも好きなうちは付き合ってれば良いし、無理と思えば別れる事になりますよ。
それまで色々と考えれば良いです☆

No.5 18/01/02 16:07
匿名さん5 

どんなに好きな人でも、合わないところはあると思う。恋愛は楽しいことだけじゃなくて、辛いことや苦しいことも沢山ある。そういった事を乗り越えていけば、お互い思い合える素敵なカップルになれると思うな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧