注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです

忘れるべきか探すべきか…

レス4 HIT数 556 あ+ あ-

匿名さん
17/12/29 14:30(更新日時)

東北に住む高校3年生の女子です。私には高校1年生から一途に好きな男性の先輩がいました。
その先輩とは部活が同じで選手とマネージャーの関係でした。自分の想いを伝えようとしましたが、なかなか出来ず、2年生の文化祭で先輩に彼女が出来てしまい、その想いは捨てようとしました。しかし好きという気持ちが消えることはなく、いつもその人の姿を目で追ってしまう感じでした。
今現在その先輩は東京にいます。今も離れていても私の気持ちは変わることはありません。友達には「二度と会うことのないであろう人を追いかけるより新しい人を見つけた方がいい」と言われて違う人と半年前に付き合いましたが、すぐ別れてしまいました。それからと言うものその人に逢いたいという想いだけが出てきます。逢いたいと思っても東京に住んでることしかわからないし、先輩が社会人ってことで大変だし迷惑かけてしまうと思ってしまい逢いにいくことは無理そうです。
もうその先輩を忘れて恋愛を遠ざけた方がいいですか?それとも先輩以上の方を見つける方がいいですか?変な文章ではありますが、皆様の御意見をお聞かせください。

No.2581162 17/12/28 21:46(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/28 22:57
匿名さん1 

ご縁がなかったなと思うこと。もし運命ならまた二人が近づくときがくるから。

No.2 17/12/29 11:12
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
縁がなかったんだと思っていたら気が楽になりました。一旦その人のことは忘れてまたチャンスが訪れるときまで自分を磨いていきたいと思ってます。

No.3 17/12/29 13:54
通行人3 

その先輩との恋が叶わないからって恋を遠ざける必要はないと思います。
先輩のことは諦めても、他にいい人見つかるんじゃないですか?

No.4 17/12/29 14:30
匿名さん 

>> 3 ご意見ありがとうございます。貴重なアドバイスにより恋が多少なり怖くなくなりました。いい人を見つけられるようにしていきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧