注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

浮気の境界線

レス5 HIT数 730 あ+ あ-

匿名さん
17/12/29 11:37(更新日時)

私にはアプリで知り合った30代の彼氏がいます。(年の差10歳)
付き合い始めて約9ヶ月です。
最近彼の言動等で不審に思う点が多々でてきました。
駄目、良い事なんてない、とわかりつつも彼が寝た隙に
彼の携帯を見てしまいました。
すると、私には 忘年会だの会社の人とご飯行ってくるだのと言っていた日に
別の女の人と会っているようでした。
そこまで頻繁に連絡を取り合っている様子はなかったものの
ハートマークがいっぱいの会話と嘘をついて女と会っていることに凄いショックを受けました。
他にも。彼は掲示板でまだまだ沢山の女性を求めている様子も伺えました。

ちなみにここ半年間、ずっと一方的に私が彼に会いに行っています。
最初のうちは交代で会いに行っていたんですが、3ヶ月を過ぎた頃から一度も彼がこちらへ会いに来てくれたことはありません。

この間、一緒に年越し迎えたいねという話をしていたのですが彼が曖昧な返事しかくれませんでした。
その為結局私は一緒に新年迎えることを諦め、実家に帰ることにしました。
(私は年末休日、彼は年始が休日)彼の言い分では休みが合った日にゆっくりしたい、との事でした。
その意見もわからんでもないんですが、それを言い出したら普段私が休みの日に彼に会いに行っているのは一体なんなんだろう、と考えさせられました。
彼にとっては迷惑だったのかな、なんて。
来月から、休みが合った日以外は会いに行かないほうがいいんですかね。。?
そうなると週1で会っていた回数が月1のペースになり、浮気されるんじゃないかと不安でいっぱいになります。

こんなことで不満に思う私の感覚がおかしいのでしょうか。

話は戻りますが、
皆さんが思う浮気の境界線はどこなのでしょうか、、教えて頂けると幸いです。

ご飯だけなら。
気持ちはなく、身体だけなら。など、

タグ

No.2580904 17/12/28 09:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/28 09:50
匿名さん1 ( ♀ )

2人きりで待ち合わせてのご飯。
仕事の流れで食べて帰るか、くらいはいいとして、わざわざ待ち合わせるっていうのがポイント。

彼はあまりよくないね、印象として。
偏見で悪いんだけど、アプリや出会いけいなどネット上で知り合い付き合うというのが信じられない。世代の違いですかね。大体ここで相談読んでると、ネット上て知り合った人がどうしようもない人だったという話を見かけることが多いから。ここ以外でもそういう話はよくある。最悪は殺人までいったりして、極端ですけど、いい印象ありません。
彼もまだ掲示板利用してるんでしょ?
タチ悪いよ。

No.2 17/12/28 10:00
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

浮気の定義はありません。

主さんが浮気だと思ったら、それが浮気です。
たとえ彼が否定しても。

No.3 17/12/28 10:01
通行人3 

僕は、浮気の境界線は、心が、動いたら❗浮気と思いますよ。
身体の関係なら風俗もあるし、金銭で済む事なら、まだ許して上げますよ。

でも、気持ちが動いたら、嘘も付くから浮気が、本気に成るからね?

それに相手の携帯を見たら、1000%と言えるくらい良い事など微塵の欠片無いから、止めた方が良いですよ。

心配なのは、貴女が都合の良い女に、成らないで欲しいです。
貴女の内容から、感じるのは、都合の良い女性で男性が、本気なら交際中に、他の女性に、メールをしたり、騙したりしないよ❗普通の男性なら、本当に大好きなら、寝る間も無くても会いたいし、一緒に少しでも傍に居たいですよ。まだ交際中だったらね。
貴方は?自分に自信が無いので自分自身を安売りしている?気がしますよ。


ゴメンね🙏💦💦厳しい言葉で、

No.4 17/12/28 11:09
匿名さん4 

そうだね。
恋人みたいなことをしたら、浮気かな。
ご飯だけなら、友達ともするじゃない?

恋人みたいな行動は手を繋いだりって所からかな。その地点で浮気に入るかも…私ならね。

まあ、彼はサイト利用してるし、主さん以外にも女性とラインしたり、ご飯食べに行ってるし、もうHもしてるかもよ。

浮気するかも…っていうか、すでにしてるよ苦笑。私から言わせたら。

彼はもう気持ちが主さんに矢印は向いてないよね…

なんでそうなったのか?分からないけど。付き合って3ヶ月でその状態じゃあ、飽きやすいタイプなのかもよ。

信頼関係も出来てないし。

私なら見切りを付けて、次に行くかもね。

主さんは仮にさ。
彼が浮気していたとして。

それでどうしたいの?
本題はそこだよ?

浮気していても、彼のことが大好きなの?

自分にとって、彼は必要な存在かな?
一緒にいて楽しい?
一緒にいて幸せ?
一緒にいて元気貰える?
一緒にいて居心地が良いなぁ。
ずっと一緒にいたいなぁ…って思える?

彼の気持ちなんてさ。
ぶっちゃけ、関係ないよ。
迷惑?なんて気を使う必要もない。

自分が幸せな時はどんな時なのか?
自分の胸に手を当ててよく考えてごらんよ。

No.5 17/12/29 11:37
匿名さん5 

それって浮気なのかも。だってこちらはとても不愉快になりますよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧