注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

飲み会で隣に座りたがらないのは何故だ

レス2 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
18/01/01 17:03(更新日時)

こんにちは。大学生男です。僕には今、サークルに気になっている子がいます。その子も僕も極度の人見知りです。話したことはほぼ皆無です。
で、昨日その大学のサークルの忘年会があったのですが、まず僕とその子は少し離れた席に座っていました。そしてしばらく時間が経って場が温まってきた頃、友人(僕はこの友人にその子を気になってると伝えています)が気を利かせて?かどうかわかりませんが、僕のテーブル(僕の隣だけ空いていたので来たら必然的に僕の隣になる)にその子を呼びました。しかし、その子は「いや、いい。」と断りました。これは好き避けですか。それともシンプルに嫌ってるだけですか。その子はどのくらい人見知りかというと初対面の人間に話しかけられたら全く目を合わせないレベルです。
一応無駄なアピールをしておきますと、以前僕の髪に木の葉がついていたとき、その子が「ついてるよ、とってあげる」と言ってとってくれました。キュン死するかと思いました。あと、その子が他の人と話してるときよく僕の名前が出てきてると感じます。これは気のせいの確率は85パーセントです。クソスレ失礼しました、よろしければご回答お恵みください。

No.2580826 17/12/28 01:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/29 11:47
匿名さん1 

主さんが好きで、友達(サークルの先輩?)もその好意を知ってる状況でそこに行くのは気恥ずかしいからでは?

No.2 18/01/01 17:03
匿名さん2 

照れからもあるかもしれませんが、好き避けと判断するにはいささか早とちりかと感じました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧