注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

寂しい既婚男性をかまってあげてください

No.3 17/12/28 01:24
匿名さん0
あ+あ-

では自分で質問して自分で答えます。

年齢は?
今はまだ言いたくありません。気が向いたら言うかもしれません。


なぜスレをたてた?
女性とお話したかったから。あと、ここだと自分の本当の姿をさらけ出せると思ったから。


今どこに住んでる?
今は海外に単身赴任している。上司と相談し会社と交渉した結果、もうすぐ帰国させてもらえる予定。


妻のことをどう思ってる?
昔はきれいだったし好きだったが今は完全に気持ちが冷めた
数年以内に離婚しようと思っている
色々理由はあるし、ひとつずつ理由をあげていくと小さなことなのかもしれないが、この先死ぬまで一緒に人生を歩みたいとはどうしても思えない。一緒にいるメリットがなにも見いだせない。もし離婚したら妻は経済的に困るだろうし、実際困るから彼女は離婚に反対しているのだが、それは自業自得だと私は思っている。ただし私のこの考えを単なるワガママだと責める人がいるかもしれないことは私自身が自覚している


ではなぜすぐ離婚しない?
子供がいるから。やっぱり子供がかわいそうという気持ちはある。離婚したら親権はほしいが、たぶん子供は妻のほうにつくと思うので、そうなったら子供のことはあきらめる覚悟でいる。可能なら一年に何度かは会って一緒にごはん食べたり遊んだりしたい


友達はいますか?
いません。あ、でも一人だけいるかな。彼が私のことを友達と思ってくれているかどうかわかりませんが。今の会社で以前同じ部署だった人です。学生時代の友達はいません。


趣味は?
読書と音楽を聴くことです。休みの日は家で一人で過ごしています。


なぜ自分のことを最低な男だと思うか?
女好きだから。今はやってませんが一時期は出会い系にハマっていました。次々と新しい女性と知り合って、なんとか苦労してエッチにまでたどり着くのが、その頃は生きがいでした。このことについて語り始めると長くなりますので、今日のところは簡単にふれるだけにしておきます。好きな女性のタイプは、かわいくて、おっぱいが大きくて、それなりに頭が良くて、包容力のある人です。自分のことを棚に上げて言ってます。私自身はカッコ良くないしモテるタイプではありません。


つづく(気が向いたら・・・)

3レス目(158レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧