注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

付き合うことになったのですが...

レス4 HIT数 341 あ+ あ-

恋愛初心者
17/12/27 11:54(更新日時)

こんばんは
僕は今高校生で、クリスマスに片想いしていた女友達に告白して今日OKをもらいました。
でもこれが初彼女で、友達から恋人になったので、付き合ったものの何をすればいいかわかりません。友達だった時と今でなにか呼び方などを変えたほうがいいのでしょうか?
また、彼女と長く仲良く付き合うためにはどうすればいいですか?

No.2580402 17/12/26 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/27 07:27
八方美人ちゃん1 

カップルになれて、おめでとうねっ♪

彼女の呼び方は、彼女にどう呼ばれたいか聞けば良いじゃん。(聞くの勇気がいるけどね)

デートを誘うなら彼女のリクエストを聞いてあげてねっ♪それだけでも彼女が喜ぶから。

あと彼女の髪型・メイク・服装を誉めると喜ぶから。

No.2 17/12/27 08:30
社会人さん2 

いきなり変わる必要もないけど今までよりは少しだけ女性扱いしないと、友達の時と変わらないのに付き合う意味ある!?って彼女が感じることもあるかも。

呼び方は2人で決めたりするのも楽しいし、今までと変えるとぐっと距離縮まると思う。

No.3 17/12/27 08:50
恋愛初心者3 

ちゃんと一人の女性として扱う事、会っていない時はLINEなどでの会話をなるべくしたり、一緒にどこかにデートに行ったり、この間のクリスマスみたいな時にプレゼントを渡したり、などが基本的ですかね。
浮気とかは別に今は気にしなくても大丈夫ですよ。

呼び方は彼女に聞いて、彼女だけじゃなくてお互いにこれがいいと思ったものにしたらいいと思いますね。

No.4 17/12/27 11:54
匿名さん4 

名前で呼んでもいい?って聞いてみたり。自分のできる範囲で彼女を喜ばせてあげること

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧