注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

教えてください

レス3 HIT数 371 あ+ あ-

高校生さん
17/12/31 11:22(更新日時)

クラスに好きな人がいるのですがその人は別にかっこいい訳では無いのですが女子ととても仲がいいです。
色々な女の子となかが良くて女の子を女として見ていない感じです。
私とも仲はいいのですがやはり私も女として見られていないなと思っていました。
でもここ1週間半ほどまえから教室の外ではあまり話しかけてこなかったのに話しかけてくるようになったり、席替えをして遠くなったのにわざわざ話しかけに来てくれたり、目がよく合うようになりました。
あと席替えをする時に成績順に頭のいい人から好きな席を選べたのですが私の好きな人の方が頭が良く先に席が決まっていました。私の名前が呼ばれた時に、○○うしろいけよ!(○○は男友達です)といわれて、私は友達の横に行きたかったのでやだよ!!と笑いながら言って断って友達の横にきめました。でもよく見てみたら私の好きな人がいった○○の後ろは私の好きな人の横の席だったんです。
もしかして私に隣に来て欲しかったのかなとか思いました。
このことは私の勘違いなのでしょうか?
それとも少し私のことを気にするようになったのでしょうか?
長くなってしまって申し訳ありません。


No.2579582 17/12/25 00:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/25 00:55
匿名さん1 

恋愛感情か否かは断言できませんが、少なくとも主さんに好意は持っているでしょうね。わざわざ話しかけてきたり、隣の席にしようとするぐらいですから。ただ焦りは禁物です。まずは相手の真意を探るところからです。

No.2 17/12/25 10:51
匿名さん2 

そうじゃないかなあ。せっかくのチャンスが!!主さんからも笑顔で話しかけたりしてね

No.3 17/12/31 11:22
匿名さん3 

ここはもう勘違いだろうが思い切ってアプローチするなりしてみてもいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧