注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼氏と初めてなことばかりで色々と分からずに困っています

レス6 HIT数 403 あ+ あ-

高校生さん
17/12/25 15:32(更新日時)

私は高校1年生で、付き合って半年が経つ二歳年上の彼氏がいます。
彼氏とはデート場所が大体はカラオケです。(お互いあまり人混みが好きではない)
カラオケで2人きりでエッチな雰囲気になることも多々あり…。(最近はお互いこれを求めてカラオケにしている気がします)エッチな雰囲気になり始めたのは付き合って2ヶ月くらい経ってからです。
ですがいつもギリギリまではいっても、最後まで行くことがありません。
多分、私が最初怖がっていたのもあると思います。(私はエッチなことを何も知らなかったので、すごく私のペースに合わせてくれました。)
それから徐々に進んで行きましたが、私がしてあげるのも下手で、いつもしてもらってばかりいるんですが、その現状を変えたくてもどうしたらいいか分からずにいます。
また、いつも私だけ気持ちよくしてもらっていて、 変に知識もないのに体だけエッチになってて少し戸惑っています。すごく会ってない時もいつも彼氏を求めてしまうんです。まだ高校1年生で早いとは思うんですが、彼氏と最後までいきたくてたまりません。もしする場合避妊はもちろんして貰いますが、まだ高校1年生なのにもうしてしまって良いのかな?って思ったりもします。
なので、
・たまには私の方からしてあげるには何をしたら良いか
・なぜ彼氏は最後までせずに終わるのか
(カラオケはそんなことする場所じゃないって分かってるんですが、前に最後までしたくてたまらないって言われました)
・最後までいくのはいつごろなら良いのか(今は大丈夫なのか)
を知りたいです。
中途半端な状態になっている気がして、困っています。
よろしくお願いします。

17/12/25 08:23 追記
ありがとうございました。
やはり、まだ責任も取れる年齢ではないので一線を越えることだけはやめておこうと思います。
カラオケは監視カメラがついていない場所です。でもカラオケはそういうことをする場所じゃないっていうことも分かっているので、彼と少し相談してみようと思います。

No.2579556 17/12/24 23:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.2 17/12/24 23:56
通行人1 ( ♂ )

というか、学生なら 勉強しなさい、一時の迷いから肉体関係を結んではいけない。


といってもピンとこないでしょうが、先ず避妊するのが本当の優しさで愛、それすら無く肉体関係を求める=快楽を求めてるだけ。


避妊しても、妊娠する確率は0には成らない、彼氏は責任云々を考えてはいない筈です。


今は学業に励みなさい。


男女の事なんて、焦らずとも結婚すれば分かる。

No.3 17/12/25 01:03
匿名さん3 

そもそも何をもって避妊?
初心者がゴムつけ失敗して妊娠したら子供殺すん?
猿みたいに盛るのは結構やけど何の責任もとれへん子供のくせにヤることだけは一人前やな?
勉強せえや。

No.4 17/12/25 02:17
匿名さん4 

性感帯を触ったり舐めたりするだけで喜んでくれると思いますよ。
彼が最後までしないのは場所がカラオケというのもありますが、主さんがバージンだから気を使ってるんだと思います。
初めては痛みもあると思うので、狭いソファの上で無理な体制でするよりもリラックスして出来るホテルや家の方が良いです。

時期についてはお互いが良いと思ったらいつでも良いのでは?
ただし、妊娠したら責任取ってもらえるのか…全て自己責任になりますので、いざって時のことも考えて親に迷惑が掛からないようにしましょうね。

あと、カラオケ何店舗か働いてましたが大体はカメラが付いているのでそういう行為してるの店員には丸見えですよ。
部屋数が多いカラオケは全ての部屋につけてないかもしれませんが、気を付けてください。
行為の真っ最中にコールしたり直接部屋に行って注意することもあります。
最悪出入り禁止の可能性や、今はネットに動画や写真を上げられたりと色々ありますのでご注意を…!

No.5 17/12/25 07:14
匿名さん5 

カラオケでは絶対しない方がいいと思います。
わたしの知ってる人でカラオケで性行為して店長にバレて学校に連絡が行き問題になったと聞きました。
それは噂かもしれませんが、カラオケは公共の場なので店員に見つかった時に保護者や学校下手したら警察まで連絡が行くのは確かです。
するならお互いの家で。

No.6 17/12/25 10:32
匿名さん6 

カラオケで最後までするのは周りにも見られそうだし気をつけてね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧