注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

不機嫌な彼氏とクリスマス…どうすれば…

レス5 HIT数 692 あ+ あ-

匿名さん
17/12/25 05:10(更新日時)

クリスマスドタキャンされそうです。

1年半前から付き合っている彼氏がいます。普段はやさしいのですが、嫉妬深く気に入らないことがあるとすぐわたしに会いたくない。と言い出すような人です。わたしははじめての彼氏で執着してしまっている部分もあるかもなのですが、結局ケンカしてもいつも私が折れてどうにか仲直りしている感じです。


2日前くらいに彼は拗ねて私に会いたくないと言いだしました。(理由はおそらく私がクラスの男女数人で飲んだからだとおもいますが、終電で帰ったし誰も潰れない飲ませない平和な飲み会です)そして、昨日の夜から一緒いる予定だったのが彼が嫌だと言ったので、今日の午前中に彼の家に行く予定でした。
しかし、今日の早朝、体調わるいかもだからいいって言うまで来ないで。と一文だけラインがきました。電話してもラインしても返事がないです。たぶん寝てます。ごめんも一言もなしに、自分の気分で前から約束してた予定を変えていく彼氏に怒りを感じてしまいます。
返事がないなら無視して彼氏の家に行こうかなとおもってますが、どうすればいいですか…

No.2579222 17/12/24 08:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/24 09:12
恋愛の達人1 

付き合って初めてのクリスマスなのにね

No.2 17/12/24 09:44
匿名さん2 

クリスマスを台無しにして復讐したいんじゃない?
別れた方が良いと思う。どちらかが我慢してやっと続くなんて、長続きするような関係じゃない。

No.3 17/12/24 13:42
恋愛の達人3 

主さんが怒りを感じるのにクリスマス会いたいなら行くしかないだろう?

彼が悪くても謝りながら付き合うような関係を作ってるのもまた主さんなんだよ。彼が悪そうなのは分かるけどね。

No.4 17/12/24 18:39
匿名さん4 

その彼氏、気持ちはわかるけど妬きすぎだし主さんもしんどいよね。

No.5 17/12/25 05:10
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://mikle.jp/threadres/2579223/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧