注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

〔至急〕生理中の行為に関して

レス10 HIT数 966 あ+ あ-

匿名さん
18/01/05 07:21(更新日時)

18禁を含まないようになってしまいます。すみません。

付き合っている彼とはなかなかお互いの家で過ごすことが出来ません。1年に2回あるかないかなので、性行為に関しても、一回しか経験がありません。
今生理中なのですが、彼から明日家に来ないかと誘われました。彼は、行為についても誘ってくれましたが、生理が終わってるか分からないから、まだ何とも言えない。と返事をしました。(理由もちゃんと伝えています)

ただ私としても、なかなかないチャンスなので正直したいと思っています。
明日は生理4日目で、今回は出血量も少ない方なので、もしできる状態ならばしたいと思うんですが、その際に気をつけることなどありますか?
もちろんしっかり避妊はします。

あと彼にあらかじめ伝えておくことなど、注意点があれば教えていただきたいです。

タグ

No.2577501 17/12/20 00:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 17/12/20 00:37
恋愛初心者2 

調べてみたところ月経カップ(詳しくはよく知りません)をつけてする方がいいそうです。
ですが、いつも通り普通にする方々も多いでしょうからつけなくても出来ると思います。

No.3 17/12/20 00:40
社会人さん3 

例え少なかろうが、経血がまだ出てる内はダメですよ。
単純な話、排出されるべき物を行為により無理矢理押し戻す事になるんですよ。

生理中は大変デリケートな時期でもありますから(内膜が剥がれてる為)、膣口から雑菌も侵入しやすいので感染症になる可能性も出てきます。

膣口から子宮に負担をかけ、下手すれば将来にも悪影響を及ぼします。


気持ちは分かるけど、まだまだ先は長いのだからいくらでも仲良し出来るチャンスはありますよ。

彼がちゃんと理解してくれて貴女の体を気遣ってくれる人ならね。

女性にとって何よりデリケートな身体の一部分の子宮を雑に扱うと本当に苦しい思いをします。
どうか大切にして下さい。

No.4 17/12/20 02:20
社会人さん4 

生臭い匂いが出てしまうから、やめた方がいい

No.5 17/12/20 07:29
匿名さん5 

清潔にして、あんまり激しくしない。

No.6 17/12/20 08:46
通行人6 

リスクを覚悟しているなら
好きにすれば。

No.7 17/12/20 10:33
匿名さん7 

膣内を専用の液で洗浄してはやく生理を終わらせることができるものがありますよ。薬局で売ってます

No.8 17/12/20 11:39
匿名さん8 

できれば避けたほうがいいとは思いますが、チャンスがなかなかないと悩みますよね。
私も遠距離でなかなか会えなかった時期があるのでお気持ちわかります。

4日目の夜なら膣内洗浄をしてやっています。ドラッグストアで結構お安く売っていますよ。
あとは念入りにシャワーを浴びる!
それから、夜は寝るだけにして行為は翌日の朝にするとか。数時間しか変わらないので意味がない気もしますが…気持ちの問題で(笑)。


男性は経血に慣れていないので、「もし血がでたらごめんね、驚かないでね」ということと、優しく触ってほしいというのは伝えています。

No.9 18/01/05 00:20
匿名さん9 ( ♀ )

その時期は避けたほうがいいと思う。無理して挿入しても血がついてしまうんじゃないかと気になります。そういうときは私は口と手でしてあげます。胸は触らせますがバンツは脱ぎません。

No.10 18/01/05 07:21
匿名さん7 

膣内を洗浄する水が薬局に売ってるのでそれを使えば少しはましになるよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧