注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

彼になにかしてあげたい

レス0 HIT数 671 あ+ あ-

匿名さん
17/12/17 19:36(更新日時)

高3女子です。恥ずかしい内容で申し訳ないのですが…本当に最近ずっと悩んでるので答えて頂けると嬉しいです。

私の彼氏は大学院生で、半年前から付き合い始めました。私にとっては初めてお付き合いする人です。ちなみに彼は元カノが4人ほどいて、童貞じゃないです。

私はまだ恋愛においても経験が少ないので、彼はそんな私に気遣ってキスだったりバグだったり、慣れるまでゆっくり段階を踏んでくれています。

最近になって、手で胸を触られたりあそこを触られたりするようになりました。もっと痛くて気持ち悪いものなのかなと思っていたのですが、むしろ気持ちいいという感覚の方が大きくて正直びっくりしています。

ここ1ヶ月半ほどは、彼の一人暮らしの家でデートするときは毎回キスをしながら彼が服の下で私の体を触ったり、指を使ってあそこを…なんて状況が続いているのですが、ハグをしている時に彼の体がすごく熱かったり、あそこが少し固くなっている事に気が付きました。

私は自分からは何をしてあげられるのか分からないので、キスやハグをたまに自分からする以外はいつも受け身でいるだけです。彼のあそこがそうなってるってことに気づいて、なんだか私から何かしてあげられないかな、と思うのですが、恥ずかしいことに本当に今までなんの経験も知識もなく来てるのでどうしたらいいか分かりません。

やっぱり今の状況って、彼に我慢させてしまっているのでしょうか?実際にセックスをするのはまだ怖くて、流石にそこまでは踏み切れないですが、なにか私から彼にしてあげられることはありますでしょうか?

タグ

No.2576516 17/12/17 19:36(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧