注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

バイト先での先輩

レス4 HIT数 733 あ+ あ-

通行人
17/12/18 11:27(更新日時)

バイト先での先輩が気になっています。夜勤での仕事で週一で一緒のシフトです(2人きり)。バイト帰りに一緒に帰り、そのまま飲み行くこともあります。ですが、つい先日飲みに行った際に彼女がいることを打ち明けられ、今まで聞かなかった私がいけないのですがお酒も入っていたこともあり、ショックを受けるような態度を本人の前でしてしまいました。彼は私が男として見ていたことに驚いていましたが普通に嬉しいと冗談半分で言われ、私も素直ではないため「別に好きじゃないです」と言ってしまいます。今の状況で、私が彼を好きなのは本人も薄々気づいていると思います(ちょいちょいネタにしてくるため)。しかし、彼女がいること、彼がもうすぐバイトを辞め引っ越してしまうこともあり、気持ちを伝えるにしても今後の仲がどうなるのか不安で勇気がでません。彼自身、結構チャラチャラしていて、私だけに優しいのかななんて最初は思っていたのですが、そんなわけでもないようですし。
また、実際にその先日飲みに行って彼女がいると打ち明けられ、私がショックを受けたことを気まずい、めんどくさい女とと思われているのか、それ以降、飲みに誘っても断られています。久々の恋愛で良い歳した大人ですが、悩んでいます。皆さんでしたらどうするか、アドバイスください。よろしくお願い申し上げます。

No.2576363 17/12/17 12:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/17 18:08
匿名さん1 

相手は主さんの事なんとも思ってないからこのまま引きずってもいい方向に行かなそう

No.2 17/12/18 02:47
通行人0 

>> 1 やっぱりそうですよね、、バイト先の先輩として飲み友達として仲良くしていきたいと思います。

No.3 17/12/18 05:08
恋愛初心者3 

恋愛関係に持っていけそうにもなさそうですね。
そもそも相手に彼女がいる時点で、少なくとも相手が別れない限りは無理ですね。
別れる可能性は多分低いと思いますが、今は友達として様子を見るっていうのもありなんじゃないかなとは思います。

No.4 17/12/18 11:27
匿名さん4 

もう諦めて次に進んだほうがよさそうです。どうせ離れ離れになってしまうなら、追わないほうがいいかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧