注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

おしえてください

レス7 HIT数 13439 あ+ あ-

社会人さん
17/12/17 18:04(更新日時)

好きな人にしばらく連絡とるのやめようと言われて1週間経ちました。わたしは連絡とりたいです。連絡するにはまだ早いですか?

No.2576255 17/12/17 01:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/17 01:45
匿名さん1 

連絡とればいいんじゃない?

No.2 17/12/17 01:46
恋愛初心者2 

その連絡を取るのをやめようと言われた理由にもよると思いますが、あまり早すぎると「この間やめようって言っただろ」みたいな感じで言われかねませんし、逆に遅すぎると連絡した時に既に相手に好きな人が出来ていたという可能性もあるので、
そこは主さんがもうそろそろいいかな?っていう感覚でいくしかないですね。。。

でも一週間経っているのでしたらもういいんじゃないかなと思いますが、主さんが今送るのが不安でしたらもう1週間ぐらい待ってみてはいかがですか?
待っているうちに彼氏さんの方から連絡が来るかも知れませんし。

No.3 17/12/17 01:47
社会人さん3 

個人的には『しばらく』と言ったら一週間ではきかないと思います。

相手から断りを入れられたなら、主さんからはしない方が良いですよ。

好きで連絡を絶やしたくない気持ちは分かるけど、ちょっとガツガツし過ぎ。
そう言う態度はかえって逆効果になります。

相手から再び連絡が来るのを待ちましよう。

その間は、主さんなりに充実した生活を送れば良いです。

No.4 17/12/17 03:42
匿名さん4 

私はしばらく連絡取るのやめようと言ったことがある立場です。

多分主さんの好きな人と同じ理由だと思うのですが本音は
いつまでダラダラ連絡するつもり?
話す内容もないしてか内容つまらないし
あなたのこと好きじゃないから連絡続けるのしんどい。
です。

1週間だとこの前言ったばかりなのにとうんざりして無視されるかも。
なんなら、しつこすぎて嫌いになるかも。

でも男なら好意を寄せてくれてるとわかってる女の人がいるといつか連絡したくなるときがきます。
焦らず待つのがいいですよ。

今のタイミングだと間違いなくその恋は終わります。
男の人は本能的に追うのが好きですから今はしつこくするのは違いますよ。

No.5 17/12/17 08:35
匿名さん5 

相手から言われたなら、相手から連絡来るまで待ったらいいと思います。
どうしてもならクリスマスにスタンプや軽いメッセージ送るなら相手に負担掛けないかも?

No.6 17/12/17 12:45
アドバイザー6 

タグにネット恋愛とありますが、もしかしてまだ一度も会ったことがないのですか?
もしそうなら、もう終わりということではないですか?

またタグには遠距離ともあります。
会ったことはあっても、遠距離なのに連絡すら取りたくないとしたら末期的状態としか
考えようがないです。

No.7 17/12/17 18:04
匿名さん7 

はやいと思いますよ。1ヶ月くらい間を空けてもいいと思いますがどうでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧