注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

諦めるべきか

レス7 HIT数 1297 あ+ あ-

匿名さん
17/12/25 22:10(更新日時)

僕は二年前に別れた元カノを二年後の今、再度、片思い中なのですが、元カノの事が気になり過ぎてFBで友達申請を三ヶ月前からリクエストをかけっぱなしですが、未だに承認されておりません。と同時に、メッセンジャーで何回か復縁したい旨を伝えてみたのですが、これもまた返事が来ないまま約二週間位が経っています。それと同時に、元カノのGoogle+のページにアクセスしてもいますが、これってもしかして、ストーカー行為?!と思い、今はGoogle+へのアクセスやメッセージを送る行為は止めております。ちなみに、元カノは一年半前に結婚したらしく、その事をFBに載せていましたが、更に半年後にはどうやら離婚したらしく、記事も削除されていて、名字も旧姓に戻している様ですが、アイコンの写真が無いので本人かどうかは分かりません。もしかしたら、別人かも知れませんが、珍しい名字なのでそんな姓を名乗る人も多くはないと思われます。
追記
僕は二年前に別れた時に元カノの電話番号もメアドもアドレス帳から削除してしまったので、頼みの綱はメッセンジャーくらいしか手段がありません。しかも、僕からフリました。何故なら、元カノのワガママに当時の僕は耐えきられなかったからです。自分勝手かも知れませんが、でも、今ならば、元カノのワガママも全部理解し、受け入れられる自信がつきました。こんなろくに連絡手段も無い様な状態でも復縁が出来るのかを皆様に、厳しいご意見もおありかとは思いますが、お伺いしたく投稿した次第です。宜しくお願い致します。

No.2575894 17/12/16 05:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/16 05:27
匿名さん1 

訂正
辞めております。

No.2 17/12/16 10:11
匿名さん2 

100%無理ですね。
男と女の違いをまず理解してない。
男は別れた女も自分の事を永遠に好きと幻想を抱くけど、女は現実的なので別れた男、さらに次の男が出来たら昔の男に未練なんて一切無くなります。
返事が来ない、結婚した、ここら辺で主への気持ちは無いと気付けませんかね?

No.3 17/12/16 13:08
匿名さん3 

ずいぶん自分勝手だなと思いますが…。今なら元カノを受け止められるって…。申請してたのにスルーされ続けていたのかが彼女の答えなのでは?

No.4 17/12/16 14:35
通行人4 

元カノの方には主さんと復縁する気はないんでしょう。
だから、相手からは何もないんだと思いますよ。
諦めたほうがいいと思います。

No.5 17/12/17 21:35
匿名さん5 

諦めましょう。降っておいて今更復縁したい、と。彼女だって離婚したりいろいろあるんですよ

No.6 17/12/19 13:17
匿名さん1 

そうですね。諦めます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧