注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

ネット恋愛否定→ネット恋愛中…

レス10 HIT数 890 あ+ あ-

片思い中さん
17/12/18 22:16(更新日時)

始めまして、閲覧いただきありがとうございます

私は今インターネットで知り合った男性に片思いしています…
ネット上での付き合いは1年程になると思いますが、あまり頻繁に連絡は取り合っていませんでしたし、現在もかわりありません

きっかけは数ヶ月前に共通の友人数人でオフ会をしたことです(計3回会っています)
元々は場を盛り上げるのがうまい人だなぁという印象だけだったのですが、実際会ってみると一人一人にも優しく気配りできる方で、2回目に会ったときには惚れていたと思います

実はそのとき、私に好意をもってくれている人も参加していたのですが、私は会ったこともない段階で好意をもっていることや、独占欲に耐えられませんでした
なので私は、ネットで出会いを求めるのは嫌だ、性別関係なく交流したい
と好意を持ってくれていた男性や共通の友人(片思いの男性含む)に話しています

以前にそういう話をしてしまったので、ここから進展させようとするか、諦めるかで迷っています…
みなさんが相手の男性の立場であればどう思われるでしょうか…

No.2575856 17/12/16 00:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/16 01:51
匿名さん1 

そういう人なんだなと思って離れ、友人として接する。

  • << 7 レスありがとうございます。 私も以前はこう言っていたのに…と思ってしまう性格なので同じように思うと思います… 貴重なご意見ありがとうございます

No.2 17/12/16 09:27
匿名さん2 

会ってないだんかいの話なんだし実際主さんは会ってから好きになったから筋は通ってるよ

  • << 8 レスありがとうございます。 会ってからであってもネット恋愛だからなぁと思ってしまって… でもそう言っていただけると気持ちが楽になります、前向きにがんばってみます。 貴重なご意見ありがとうございます。

No.3 17/12/16 13:01
匿名さん3 

ネット恋愛するつもりがないみたいなことを最初に言われてしまうと、そういう対象としては外れますね。それでも付き合い続けて気になってしまったら思い切って気持ちを伝えることもあるかも。

  • << 6 レスありがとうございます。 私もこの人はそういうのダメな人なんだって聞いたらそういう話をしないようにすると思います… でも後半部分で少しチャンスあるように思えたのでダメもとでがんばってみます! 貴重なご意見ありがとうございます。

No.4 17/12/16 14:39
通行人4 

そう思っていたけど、好きな人が出来て気持ちが変わったってことで進展させるように頑張ってみたらどうですか?

  • << 9 レスありがとうございます。 たしかに…私を好きになってくれた人の気持ちも少しわかるようになったし、考え方が広がってよかったかなと思います。 貴重なご意見ありがとうございます。

No.5 17/12/17 21:34
匿名さん5 

そういうこと言ってしまったら相手は気にするかもしれないけど、諦めるほどではないと思う

  • << 10 レスありがとうございます。 わりと自分の発言を気にしてしまう性格で… 深く考えすぎずにがんばってみようとおもいます、貴重なご意見ありがとうございます。

No.6 17/12/18 21:38
片思い中さん0 

>> 3 ネット恋愛するつもりがないみたいなことを最初に言われてしまうと、そういう対象としては外れますね。それでも付き合い続けて気になってしまったら思… レスありがとうございます。
私もこの人はそういうのダメな人なんだって聞いたらそういう話をしないようにすると思います…
でも後半部分で少しチャンスあるように思えたのでダメもとでがんばってみます!
貴重なご意見ありがとうございます。

No.7 17/12/18 22:07
片思い中さん 

>> 1 そういう人なんだなと思って離れ、友人として接する。 レスありがとうございます。
私も以前はこう言っていたのに…と思ってしまう性格なので同じように思うと思います…
貴重なご意見ありがとうございます

No.8 17/12/18 22:11
片思い中さん 

>> 2 会ってないだんかいの話なんだし実際主さんは会ってから好きになったから筋は通ってるよ レスありがとうございます。
会ってからであってもネット恋愛だからなぁと思ってしまって…
でもそう言っていただけると気持ちが楽になります、前向きにがんばってみます。
貴重なご意見ありがとうございます。

No.9 17/12/18 22:13
片思い中さん 

>> 4 そう思っていたけど、好きな人が出来て気持ちが変わったってことで進展させるように頑張ってみたらどうですか? レスありがとうございます。
たしかに…私を好きになってくれた人の気持ちも少しわかるようになったし、考え方が広がってよかったかなと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。

No.10 17/12/18 22:16
片思い中さん 

>> 5 そういうこと言ってしまったら相手は気にするかもしれないけど、諦めるほどではないと思う レスありがとうございます。
わりと自分の発言を気にしてしまう性格で…
深く考えすぎずにがんばってみようとおもいます、貴重なご意見ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧