注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼女の話し方

レス4 HIT数 562 あ+ あ-

フリーさん
17/12/15 12:55(更新日時)

2ヶ月前に自分の職場に移動になってきた女性を好きになりました。仕事中、合間みて話したり、休憩時間一緒になったら話し込んだりして、ようやく冗談言い合える中になりました。よく彼女が、女友達や、歳下の男の同僚達との談笑を聞くことがあるのですが、その時はケタケタ笑ってたり、結構突っ込み型の話し方をしてます。出会った当初は自分にも同じ対応だったのですが、最近は、笑いはしますが、微笑むって感じで、トーンも落ち着いた感じの話し方です。長時間話し込む事もあり自分と話す事に不快と思ってるそぶりは感じないのですが、自分が年上ってこともあるのかも知れませんが、まだまだ打ち解けてくれてないのか、こちらの好意に気づき、避けられてるのか悩んでます。この女性の態度について推測で結構ですので、意見頂ければ有難いです。宜しくお願いします。

タグ

No.2575549 17/12/15 11:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/15 11:48
匿名さん1 

年上に失礼な態度はとれないからね。
最初は対応がわからなくていつも通りの対応したんだろうけど、後でしまったと思ったのかもね。

No.2 17/12/15 11:50
社会人さん2 

主さんに心を開いてきたからこその対応の変化かなと感じますけどね。気心知れた同僚という感じでしょうか。

No.3 17/12/15 12:24
フリーさん0 

有難うございます。極力 未だ好意は出さないようにしてるのですが、気付いたのかとも思ってました。最近では段々、敬語が減ってきてフランクに話してくれるようになってきたのですが、他の同僚との話し方を聞くと羨ましくも感じます。まあ、知り合って間もなく、向こうも自分を未だよく知らないと思うので、仕方の無い事なんでしょうね。

No.4 17/12/15 12:55
匿名さん4 

なんともいえないですね。好意に気付いて失礼のないようにしているのかもしれないし

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧