注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

元彼の今カノ

レス14 HIT数 1134 あ+ あ-

社会人さん
17/12/15 13:35(更新日時)

ちょっと自分では理解できないことがあったので相談させてください。

二年ほど前に好きになった人がいました。
お互い惹かれあってるのは解っていたのですが彼には年上の彼女がいました。
彼女は彼より年上で40歳近いのですが彼女のほうから結婚を先延ばしにされて
連絡もほぼとっていない状況でした。
そして別れて私と付き合うことになった途端、彼女は豹変して
毎日手紙やライン、そして彼の家に来て話し合いを何度も重ね
ふたりはよりを戻すことになりました。
私はそれはそれで彼の決めたことだから受け入れてさよならをしました。

そして最近彼から連絡が入っていて
彼女が私の電話番号を教えろとしつこく言ってきたので教えたから
知らない番号からは出ないで欲しい
俺からの電話にも出ないで欲しいと言われました。

終わってからもうすぐ一年たつのに今更…という気持ちもありますし
何を話すことがあるのだろうという気持ちもあります。
勝手に電話番号を教えたことも許せませんし
彼の携帯から実際電話もかかってきました。

私はどうするのがいいのでしょうか?

No.2575537 17/12/15 10:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/15 10:23
社会人さん1 

こう言ったらなんですが
ダメな男と関わっちゃいましたね。

何だかんだで彼女のせいにしてるけど、結局自分が中途半端に行動してきた結果だと思います。

知らない番号がしつこく掛かってきたら拒否設定に
何より、その男性の連絡ツールも全て拒否設定にして一切関わらないに限ります。

完全無視で。

そんな人達の事はさっさと忘れて、主さんは主さんの道を歩んで下さいね。

  • << 3 普通何があっても電話番号なんて教えないよなーって思ったんですが 教えるものなんですかね… 自分が悪い勝手なこと言ってごめんなさいばかりで聞き飽きました。 私は誰にも文句も言えずモヤモヤしますが 完全無視が一番ですね! 確かにこれで電話に出て攻撃されて傷つくのは私ですよね。 自分のものになってもまだ攻撃してくると思わず正直かなり動揺しました。

No.2 17/12/15 10:25
通行人2 

二人を着信拒否して綺麗さっぱり終わりにしたらどうでしょうか?

  • << 4 彼女の電話番号は知らないので拒否も出来ず余計に頭にきました。 変な男にひっかかった私が悪いんですけど、悔しいです!

No.3 17/12/15 10:39
社会人さん0 

>> 1 こう言ったらなんですが ダメな男と関わっちゃいましたね。 何だかんだで彼女のせいにしてるけど、結局自分が中途半端に行動してきた結果だ… 普通何があっても電話番号なんて教えないよなーって思ったんですが
教えるものなんですかね…

自分が悪い勝手なこと言ってごめんなさいばかりで聞き飽きました。
私は誰にも文句も言えずモヤモヤしますが
完全無視が一番ですね!

確かにこれで電話に出て攻撃されて傷つくのは私ですよね。
自分のものになってもまだ攻撃してくると思わず正直かなり動揺しました。

No.4 17/12/15 10:40
社会人さん0 

>> 2 二人を着信拒否して綺麗さっぱり終わりにしたらどうでしょうか? 彼女の電話番号は知らないので拒否も出来ず余計に頭にきました。
変な男にひっかかった私が悪いんですけど、悔しいです!

No.5 17/12/15 10:49
匿名さん5 

彼の電話から彼女がかけてるんだと思うけど拒否しないの?

  • << 9 やはりそうですよね? 着信拒否しました。 もう関わらないのが一番いいですね。

No.6 17/12/15 11:35
匿名さん6 

ここはもう、着信拒否したほうがいいんじゃないでしょうか。つながりがあるうちは、嫉妬も続くことでしょう。

  • << 10 つながりなんて無かったんですけどね。 今更なんで蒸し返すのか理解できなくて。 着信拒否にしました、電話番号悪用されないといいのですが…

No.7 17/12/15 12:50
匿名さん7 

何だかんだでいつも男のせいになる。
言い方悪いが、そんな異常者と付き合っている彼も彼だが、異常者だかんね。ま、ニュースにならないように。

  • << 11 男のせいだけとは思ってないですが、携帯番号を伝えたことに疑問しかありません。 やはり異常者ですか? こういうのが普通なのか彼女が異常なのかこれが変だと思う私がおかしいのかよく解らなくて。 ニュースにならない事を私も祈ります。 毎日恐怖しかありません。

No.8 17/12/15 13:02
匿名さん8 

彼女の電話番号教えてもらって、着信拒否にします。面倒臭いから

  • << 12 彼に連絡してそれを見られるのも怖いので聞けないですね。 まさかこんな風にされるとも思わず、ただただびっくりです。 彼女のしていることが一般的なのか、その判断が解らなかったので 思わず相談してしまいました。 ありがとうございます。

No.9 17/12/15 13:02
社会人さん0 

>> 5 彼の電話から彼女がかけてるんだと思うけど拒否しないの? やはりそうですよね?
着信拒否しました。
もう関わらないのが一番いいですね。

No.10 17/12/15 13:03
社会人さん0 

>> 6 ここはもう、着信拒否したほうがいいんじゃないでしょうか。つながりがあるうちは、嫉妬も続くことでしょう。 つながりなんて無かったんですけどね。
今更なんで蒸し返すのか理解できなくて。
着信拒否にしました、電話番号悪用されないといいのですが…

No.11 17/12/15 13:06
社会人さん0 

>> 7 何だかんだでいつも男のせいになる。 言い方悪いが、そんな異常者と付き合っている彼も彼だが、異常者だかんね。ま、ニュースにならないように。 … 男のせいだけとは思ってないですが、携帯番号を伝えたことに疑問しかありません。
やはり異常者ですか?
こういうのが普通なのか彼女が異常なのかこれが変だと思う私がおかしいのかよく解らなくて。
ニュースにならない事を私も祈ります。

毎日恐怖しかありません。

No.12 17/12/15 13:10
社会人さん0 

>> 8 彼女の電話番号教えてもらって、着信拒否にします。面倒臭いから 彼に連絡してそれを見られるのも怖いので聞けないですね。
まさかこんな風にされるとも思わず、ただただびっくりです。
彼女のしていることが一般的なのか、その判断が解らなかったので
思わず相談してしまいました。
ありがとうございます。

No.13 17/12/15 13:25
匿名さん5 

彼女に適当に主さんから言い寄られたとか言ってるんでしょうね、むかつく男ですね

No.14 17/12/15 13:35
社会人さん0 

>> 13 好きな人が出来たから別れて欲しいって言ったので、彼女のプライド傷つけたんでしょうね。
彼もしつこくて困ってるとか言い訳してたんだろうなぁと、今は思います。
もう終わったことを今更蒸し返され、彼が自分のものになってもまだ満足しないなんて不思議で仕方ありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧