注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

バイセクシュアルの彼女

レス6 HIT数 1506 あ+ あ-

匿名さん
17/12/16 22:34(更新日時)

初めての投稿です。つたないかつ長文になりますがご意見などよろしくお願いいたします。

付き合って4か月ほどになる彼女の話です。
お互い年齢は25歳。大学時代からの友人で卒業後は離れ離れとなったのですが、ある時から食事に行ったりドライブしたりと定期的に二人で会う機会が増え、今年の8月にこちらから告白しお付き合いすることになりました。

彼女がバイセクシュアルと発覚したのが付き合う2年ほど前で、元々相談事などを持ちかけられることが多かったのですが、その際に彼女がバイであること、最近まで女性と付き合っていたことなどを知りました。大学時代は普通に男性の恋人も居ました。


付き合った期間は短いですが友人期間が長かったこともあり、付き合ってから間もなくお互い結婚を意識するようになり、既に一度お互いの家族とも顔を合わせています。
しかし今月になってからLINEで連絡を取る回数も減り、ある特定の女性(以下A)と頻繁に出かけることが多くなっています。
自分とは人前で手を繋いだり、2ショットを撮ったりするのを「恥ずかしいから」と断られてしまうのですが、Aと普通に手を繋いだ写真や2ショットがデート写真としてTwitterにあがっていました(ちなみに自分ではTwitterはやっておらず、友人伝いでたまたまその写真を見てしまいました)。
また自分とはクリスマスに会う予定になっているのですが計画を一緒にたてる際、「イルミネーションは寒いからあまり」と言っていたにも関わらず、先週・先々週とAとイルミネーション会場を回っている様子も同じくアップされていたそうです。

女の子同士で遊ぶことはなんら普通のことだとは思いますが、彼女が女性も恋愛対象に入るということもあり、何となく不安を感じてしまいます。
きっと俺には気を使わずに本音で接してくれてるんだろうと思うようにはしているのですが、心のもやもやが晴れず、誰かに話しを聞いてもらいたくて投稿させていただきました。

この場合、彼女の心はすでにAに惹かれてしまっているのか、ただ単に友人として遊びに行っているだけなのか、みなさんはどう思われますか?

No.2575357 17/12/14 21:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/14 21:36
匿名さん1 

Aとは仲良くしても結婚は出来ないから、あなたは結婚相手でAはソウルメイトみたいな感じなんじゃないですか?

No.2 17/12/15 08:14
匿名さん2 

>> 1 ご意見ありがとうございます。
Aとは親友であるがこちらへの気持ちは変わらずにあるということでしょうか?

No.3 17/12/15 10:05
匿名さん3 

本命は女性の友達なんだと思います。主さんはカモフラージュに使われてるだけのように思います。

  • << 5 ご意見ありがとうございます。 本命がいながら隠れ蓑にするためにわざわざ結婚までできるのでしょうか? もしその通りであればさすがに悲しすぎますね…。

No.4 17/12/15 13:37
匿名さん4 

不安なのもわかりますが、いまどうだろうって悩んでも苦しいだけだと思います

  • << 6 ご意見ありがとうございます。 頭では分かっているのですが、どうしても悪いことを考えてしまって…。 なるべく前向きに考えるようにしてみます。

No.5 17/12/16 22:31
匿名さん0 

>> 3 本命は女性の友達なんだと思います。主さんはカモフラージュに使われてるだけのように思います。 ご意見ありがとうございます。
本命がいながら隠れ蓑にするためにわざわざ結婚までできるのでしょうか?
もしその通りであればさすがに悲しすぎますね…。

No.6 17/12/16 22:34
匿名さん0 

>> 4 不安なのもわかりますが、いまどうだろうって悩んでも苦しいだけだと思います ご意見ありがとうございます。
頭では分かっているのですが、どうしても悪いことを考えてしまって…。
なるべく前向きに考えるようにしてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧