注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

体だけない関係

レス11 HIT数 1461 あ+ あ-

匿名さん
17/12/14 16:06(更新日時)

初めまして、30女です。

キスもセックスも手も繋いでもいないのに恋人みたいな男性がいます。
数えられないくらい相手の家に泊まってるし同じベッドで寝てるし、私は全然いつでもオッケーなのですが全然手をだされないです。
少し寄り添って、ほんの少し手が触れるだけです。(寄り添うのも大抵私からです)
でもそれ以外ではとっても順調で、お互いほとんど好きって言ってるようなことがたくさんあります。
毎日必ず少しは電話もラインもして、お互いの日常を報告しあって「声聞くと元気でるよ」とか「次いつ会える?」「早く会いたい」とか、付き合ってるカップルみたいなやりとりばっかりしてます。合鍵ももらってます。
お互い好き合ってるのも自然と分かり合ってる感じです。ゲイではないはずです。

高校生の時から、体から始まる恋愛しかしたことがなかったので戸惑っています。


数ヶ月前に「彼女だよね?」みたいなことを言われ、私はちゃんと体の相性も確認してから付き合いたかったので
「もう少しお互いのことを知ってから」と言ったら、今日までずっとこんな関係です。
一度そういう雰囲気に持って行こうとして「最後にいつエッチしたの?」と聞いたら顔を真っ赤にして「君にそんなこと言えない」と言われました。謎です。

彼は一体なんなのでしょうか。こんな男性っているんですか?
私たちはいつ正式にお付き合いできるんでしょうか。

No.2575068 17/12/14 03:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/14 03:23
匿名さん1 ( ♀ )

あなたから付き合いましょうと言ったらじゃないですか?
彼はお付き合いしてから体の関係を持ちたいのでは?
付き合っても居ないのにそういう事が出来る人とは付き合いたくないからではないでしょうか。
まともな彼女が欲しい人は当たり前な行動だと思いますよ。

No.2 17/12/14 03:41
匿名さん2 

体の相性知ってから付き合いたい?
変なの。と思いました。

付き合って体の相性が悪ければ別れたら良いんじゃないんですか?

その男性は付き合ってもないのにそのような関係になると不誠実だと思われるのではないかと思って行動できないだけでは?

とても誠実な男性だと思いましたが。

No.3 17/12/14 04:36
匿名さん3 

チンコ立たない人なんじゃないの?それか性欲が極端に薄い人とか、潔癖でそういうのがイヤらしく思えて嫌悪感を抱いてるとかね。

なんにせよ交際において身体の相性というのを重視する主とは合わないと思う

No.4 17/12/14 05:15
匿名さん4 

多分彼氏は童貞で、キスもした時が無いんじゃあないのかな?
俺は17才の時に初めてセックスをした時に、この世にこんな気持ちいい事があったのかと感動してから、セックスが病みつきになりました(笑)
だから俺も同じ男として、セックスの味を知ってる人ならば、女性と二人切りの夜を過ごしていて、セックスを我慢する事は出来ないと思ったよ。

きっと彼氏も、貴女とセックスをしたいのは山々なんだけれども、ビビって出来ないんだと思います。

それに彼氏は貴女に対して告白をせずに、友達関係から恋人にしようとしているのは、
多分彼氏のプライドが高いのか、気が小さいのかのどちらかなんじゃあないのかな。

貴女の方からリードをして、キスをしたり、胸を触らさせたりしたら、彼氏も応えてくれると思いますよ。

No.6 17/12/14 05:54
匿名さん6 ( ♀ )

純粋で誠実な方か、恥ずかしがりやさんか、エッチに対してトラウマがある可能性もありますね。

過去にトラウマがあって彼女を大好きなのに、エッチができない人を知ってますが かなり苦しんでいます
エッチができないから結局は振られるそうです。

お付き合いも結婚も身体の相性は大切だと思うので 主さんから誘ってみた方がいいと思います。

No.7 17/12/14 06:05
匿名さん7 

え、「もう少しお互いのことを知ってから」って言ってますよね…。
だからその通り待ってるだけじゃ。

No.8 17/12/14 06:27
匿名さん8 

誠実に待ってると思います

主さん 体の関係もちたいなら そういう雰囲気にして 抱き締めてもらいたいとか 雰囲気的に 体の関係になる流れを作って 相手に 体の関係もつの大丈夫 したい 抱いてもらいたいとかハッキリわかるように伝えたらどうかな? いきなり最後にしたのいつ?とか聞かれたくないと思うよ。

No.9 17/12/14 11:26
匿名さん9 

主と反対の誠実な男性なので、主とは合わないと思います。

ホイホイ家に来たり彼女面してるけど付き合ってないと言われてるからとりあえず手は出さないでいるんでしょ。

それなのに体の相性確かめてから付き合いたいとか、最後にいつしたんだとか、こんなに人の気持ちに鈍感な人がいるんだと驚きました。

彼が不憫なので離れては?
彼がもっと思いやりのある誠実な女性とお付きあいできることを心から願っています。

No.10 17/12/14 11:33
匿名さん10 

彼女だよね?っていうのが彼の精一杯の告白だったんでしょう。次は主さんから持ち出しては?

No.11 17/12/14 16:06
通行人11 ( ♂ )

主さんこそ何を言ってんでしょうか?

彼は軽くフラれた状態で、仲は良いが恋人にはなれていない現状でしょ。

付き合ってないのに手を出さないのは当たり前のこと。

自分で断っておいて、何を言ってるんだか。

主さんと彼は、根本的に違う生き方をしてきていて、根っ子の感覚が違うんじゃないでしょうかね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧