注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

不安

レス4 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
17/12/13 17:04(更新日時)

付き合って1年の彼氏がいます。
大学のクラスも同じです。
付き合う前はとても思いやりのあるところに惹かれたのですが、付き合ってからは大事に思っているのかわからなくて不安です。
浮気をするような人ではないのですが、女好きで、女の子との距離は近いしボディタッチは多いし。飲み会になると特に。
私と一緒にいるときもトイレにこもってケータイをつつく時があったり、一緒にいて楽しいのかな?都合よく付き合われてるだけなのかな?って思ってしまいます。
感情を表現する人でもないので、不安です。
彼にちゃんと話すのがいいのか、私がもっと寛容になるべきなのでしょうか。

タグ

No.2574394 17/12/12 18:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/12 18:37
匿名さん1 

彼にちゃんと話したら?寛容になろうと努力したら、いつか我慢しきれなくなるかも…

No.2 17/12/12 19:10
恋愛中さん2 

女好きと付き合うなら、それなりに寛容にならないとキツイものがあると思いますよ。寛容になる努力も必要ですが、不満は伝えていいと思います。

No.3 17/12/12 23:21
匿名さん3 

付き合う前はとても思いやりのあるところに惹かれたのです←落とすために優しくしただけ。
付き合ってからは大事に思っているのかわからなくて不安です←釣った魚には餌やらないタイプですね。
浮気をするような人ではないのですが、女好きで、女の子との距離は近いしボディタッチは多いし。飲み会になると特に←酒癖悪っ。
感情を表現する人でもないので、不安です←酒飲でしか気持ちを表せない小心者。
よって主さんが寛容になるほどの価値無し。

No.4 17/12/13 17:04
匿名さん4 

付き合っていて主さんがそういう風に不安に感じるっていい付き合いじゃ無いのかなって思いますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧