注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

遊びでも付き合おうと言うのでしょうか

レス5 HIT数 736 あ+ あ-

匿名さん
17/12/12 17:50(更新日時)

私は25歳 彼は34歳です。
出会いはマッチングアプリで
初対面から意気投合し
2回目会った時に告白され付き合うことになり
そのまま彼の家に泊りました。

彼を好きになったきっかけは
私の甘い部分を指摘して怒ってくれたからです。
自分でも今まで分かってはいましたが
中々指摘してくれる人はいなかったので
この人は信頼できるなと思ってしまいました。

その後次の会う予定をたてている時
あちらが指定してくる時間が全て夜でした。

彼は管理職で出勤する日は全て自分で自由に決められる
今は役職に着いて仕事も落ち着き
時間が空くことも増えたと言っていました。
またクリスマスは仕事で会えないと言われたので
このようなことが重なって少し不審に思ってしまいます。
その他にも返事は来ますがLINEをそっけないように思います。


まだ付き合ったばかりですが
体目的で付き合おうと言われたのか不安に思ってしまいます。(付き合った人としかエッチしないと言っていた為)

また彼は芸能関係の仕事をしていて
綺麗な人も見慣れているので
私でいいのかなと不安に思ってしまいます。

よくある質問だとは思いますが
どうすれば遊びか本気か見極めがつくでしょうか。
現状私は遊ばれているのでしょうか。

タグ

No.2574153 17/12/12 00:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/12 00:36
匿名さん1 

芸能関係の仕事で出勤も自由に決めれる管理者がマッチングアプリで彼女見つけるか〜?
彼氏に会社の名刺もらったらどうですか?
それに渋ったりしたら遊びだと思います。

No.2 17/12/12 01:38
通行人2 

芸能関係者がマッチングアプリでスカウト活動してるんでしょう。

そう言えば芸能人に興味ある女なら簡単にヤレる。

実際二回目で簡単にヤレちゃった主さんはセックス相手に丁度良いんでしょう。

身体に飽きるまでは誘うけど、飽きたら終わりでしょう。

他の女性にも同じこと言ってるでしょうね

No.3 17/12/12 02:40
匿名さん3 

マッチングアプリなんですから、軽いお付き合い出来る女性を探してるに決まってるじゃないですか。

女の人ってすぐ遊びとか本気の付き合いとか言いますが、アプリで出会った女性と最初から本気で付き合うわけないですよ。相性良ければ続くでしょうけど、そうでもないならそのうち終わります。それだけです。

夜から会えるなら丁度いいですし、面倒なLINEは適当に対応します。女にダメな面があったら指摘するのは当たり前。付き合おうって言っておけば何人かキープ出来ますし、クリスマスは本命としか会わないですね。

遊ばれたくないならなんでアプリで知り合った男にホイホイついてくるのって話です。重いこと考えてないでお互い楽しく遊んだらいいのに。

No.4 17/12/12 14:37
通行人4 

分からないけど、もう少し付き合い続けてみて判断したらどうですか?
会うのが夜ばかりなのは、仕事の関係なら仕方がないこともあると思いますしね。

No.5 17/12/12 17:50
匿名さん5 

綺麗なひとに会うのは不安かもしれないけど、そういうひとたちではなくて普通のひとを彼女にしたいってひとも多いから安心して

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧