注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

会いたいって口だけの男

レス8 HIT数 1241 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/12/11 15:19(更新日時)

以前、ひどく酔った夜にナンパしてきた男性とLINE交換をしました。
勿論お酒の勢いだったと思うし本気じゃないのはわかってたので、ブロックされるだろうなと言う軽い気持ちで教えました。
そしたら、後日またお会いしたいのでご飯行きましょうと言われました。

向こうが提示してきた日は土曜日で、私自身友達と会ってはいたけど夜は予定がありませんでした。
その日に会うつもりだったのですが、彼が約束してた時間より1時間以上遅刻して、連絡も返信が遅く会いたいと言ってたのにな、と思い冷めてその日は帰りました。
後日とても謝られて、また会いたいと懇願されたので仕方なく許しました。

そして、先日イベント稼働で休日出勤していたのですがその日に彼から夜空いてますか?と連絡が来ました。
一応、イベント稼働してるし終わったら打ち上げもあるので遅い時間になることは伝えました。
でも、向こうは大丈夫会いたいからと言って来ました。前回遅刻されたこともあるし、向こうも待ってもらうかと思い了承しました。
結果、22時に会うと言う話だったのに2時間遅刻され、終電逃すし寒空の下待たされるし、相手はiPhoneの電池ないとか言って連絡とれなくなるしてブチ切れしました。
やはりこう言う出会い方だしろくな対応されないんだなと学び、最後にあまりにも腹が立ったので相手に不愉快だった気持ちをLINEで伝えたら、
三通に渡って長文で重い謝罪ラインがきました。
その内容の中には重くてごめんなさい、俺はまだあなたと会いたいと思ってます。と書いてありました……
こっちは何回も時間合わせて待ってやってんのに来なかったのはいつもお前だろ…と思ってしまうことと、何故一度も約束守らないのに会いたいと言えるのでしょうか…

No.2573803 17/12/11 07:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/11 07:58
ラブラブさん1 ( ♂ )

待たされる気持ちがワカランのでしょうね?
そんな人いますよ(^^;

No.2 17/12/11 08:09
匿名さん2 

病気かもしれません。
なのにナンパはするんですね。

No.3 17/12/11 08:33
匿名さん3 

ナンパ男に何を求めているんですか?
他の女とデートしたりエッチするのに忙しくて貴方まで手が回らなかったんですよ。

暇な日にナンパした複数の女達に「夜空いてますか?」とLINEする。返信が来た女達の中で1番好みのタイプの女とデートしたりエッチする。もちろんその間に他の女と連絡は取れないからiPhoneのバッテリーが切れたとか適当な理由を言う。

キープしておきたいから謝罪メッセージをコピペで送付。こんなところでしょう。

No.4 17/12/11 09:03
通行人4 

ナンパ出来る男は他にもたくさん声掛けてますから。
主さんの優先順位が低かったんでしょ。
そして待ってる間にもナンパし引っかかった女と過ごしてるから遅刻してくるんでしょうね。

会いたいと言うのはキープしておくためです。
最悪誰も引っかからなかった時のための保険。

ナンパするような軽い男に何を期待してるのかわかりませんが、本命にはなれませんよ。

彼女になれたとしてもナンパはやめないので浮気されまくりです。

自分も暇つぶしで遊ぶ相手と割り切れない相手なら切るのが一番

No.5 17/12/11 10:28
匿名さん5 

何で主はそんな偉そうなの?

  • << 7 経験してないから分からないのかもしれないんですけど、10回以上会いたいといわれお店も向こうから指定されたのに寒空の下何時間も待たされればこうもなりますよ。

No.6 17/12/11 10:32
匿名さん6 

そんなことされたら信用できないし、今後も会うのが億劫になりますよね。

No.7 17/12/11 10:56
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 何で主はそんな偉そうなの? 経験してないから分からないのかもしれないんですけど、10回以上会いたいといわれお店も向こうから指定されたのに寒空の下何時間も待たされればこうもなりますよ。

No.8 17/12/11 15:19
匿名さん8 

>> 7 なって当然!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧